スポンサーサイト


ミントから新色がっっっ!!

皆さまお久しぶりでございます

最近、朝晩が肌寒く感じてきました神戸店の少女Aです
皆さまいかがおすごしですか??
どうかお風邪などひかれぬよう


早速ですがもう本題に・・・
(えっ!?もうですか!?)

はい、すんごく大事なお知らせですからね

来る明日、9月7日からATAO全店にて
オータム&ウィンターフェアーが始まります

新作アイテムがいっぱいですよ♪♪

中でも私の一押しアイテムはコレッッッ
ミント

ミント・グラフティ(税込35700円)です
めちゃくちゃカワイイですよね!?
もうなんとも言えない鮮やかさで
秋冬のコーディネートにいろどりを与えてくれますよね

ミントグラフティ2

・・・??
少女Aが何かを持ってますね~~
ちょっと寄ってみましょうか☆

ズーーーーーーーム・インッ

ミントlimoグラフティ

コレは
limo(税込26250円)ではありませんか

めちゃくちゃカワイイ
今ごろ皆さまも私と同じ気持ちでしょう。。。

是非ともこのフェアー期間中に
私一押しアイテムである
ミント・グラフティ
limo・グラフティ
を皆さまのその曇り無き眼でご覧下さいませ

フェアーは9月7日~19日まで
開催いたしております。

ちなみに気になるノベルティはこちら↓↓↓
NEC_0184.jpg

ご好評頂いております、パイソン・キーリングです!!
こちらは数に限りがございますので、どうぞお早めに・・・。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明日

こんにちは!ココロです。
いつもお世話になっております~。

明日午後銀座に伺いますね。
ゆもとさん、いらっしゃいますかね?
いつも頼りきりですいません・・。

今回はキャンディ狙いです~!

ココロ様!!

いつもありがとうございます!!
そして大変申し訳ございません!!
コメントをチェックするのが遅れてしまいましたv-12
昨日は銀座店にお越しくださいまして誠にありがとうございましたv-435
ユモトもお会いしたかったですv-406お先に失礼させていただいてしまい申し訳ございませんv-406
お求めいただいたバッグ、これまたお似合いの色をお選びですねv-363v-353
特にこの時期とっても映える色かと思いますv-353
ATAOのアイテムで今年の秋を満喫してくださいねっv-414
またお会いできます機会を大変楽しみに致しておりますv-353

こんにちは

昨日はお会いできなくて残念でした!
でも、念願のキャンディを手に入れましたよーー。

ネイビーと濃ピンクで相当迷ったのですが、
今は色モノがほしい気分でしたので、濃ピンクに
しました。

大きさといい、やわらかさといい、女らしさとカジュアルさのバランスといい、今の私にピッタリです。なんでもっと早く買わなかったのか・・

今まで買ったATAO品の中でも、トップレベルの
気に入りようです~。
実に使いやすいし、かわいいので、いつか母にも買ってあげたいなーー。

そして、バルスまた背負わせてもらったのですが、
やはりめちゃくちゃ素敵でした(タメ息

ココロ様!!!!

やはりv-237
ココロ様はキャンディだったらネイビーと迷われると思ったのですi-190
今回はオトナカワイイ色で、より女性らしくエレガントにお使いいただけますねi-175
気に入っていただけたようでとーってもうれしく思いますi-233
ツヤッツヤになりますのでお楽しみ下さいe-241
ぜひぜひお母様にもv-344

そして、
昨日担当させていただいたOがやはりバルスもすごくお似合いだったと言っておりましたv-398
やはりあのグレージュがココロ様にぴったりですよねi-178
満場一致でございますe-272
ぜひ第一候補としてe-266

意外にいい!

実はミントの柔らかいエナメルに馴染めなくて、いつも遠くから見てました。でもHPにちょっとだけ載っているこのグラフティはなぜか気になってしまいました。
今までこんな多色使いで、こんな形と雰囲気のバッグなんて目に留まったことがなく、お洋服に合わせるのも大変そう…と思ったのですが。
思い切って買っちゃいました。清水どころか東京タワーから飛び降りるくらい、勇気を出して。
でもでも、大正解!!だったみたいです。
お洋服のトーンが暗くなるこれからのシーズンには、このバッグ1つで華やかさ3倍増し!クセがありそうですが、持ってみるとそうでもないですね。シンプルなコーディネートを引き立てます。使い勝手の良さは言うまでもないですね。
こちらの他のバッグも好きですが、思いがけず素敵なバッグに巡り会えました。

シナモン様!

こんにちは!
この度はグラフティを選んで頂き光栄です!

シナモン様のおっしゃるとおりv-237なかなか最初は勇気がいると思われてしまいますが、品のある華やかさで暗い空の冬もパッと明るくしてくれる一品かとv-254
また、グラフティは具体的な柄ではないので意外と落ち着いた柄物のお洋服にも合わせて頂けるかとv-238
是非グラフティコーディネイトでのご来店楽しみにしておりますv-237
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
