スポンサーサイト


キャンディ出演シーンとイベント!!!

どうもー
台風一過、穏やかないい天気ですね
と思ったら現在すごい雨!!
今日はお洗濯ものを干してきてしまいました…。
ユモトです
どなたか、お祓いをしてくださるところを教えてください

大阪でおいしいものをたくさん頂いて
だいぶ肥えて銀座に戻ってまいりました
食欲の秋ですねぇ困りました

阪急うめだ本店でのイベントは、
おかげさまで大盛況でございました
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!!!

以前からATAOの大ファンでいてくださった方から
今までATAOを全然知らなかった方まで
たくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです
お求めいただけたものは永くご愛用いただければと思います

ところで皆様、
今月18日放送吉瀬美智子さんご出演
「華和家の四姉妹」
ご覧いただけましたでしょうか

え?見逃した???
なんということですか!!

いや、実は私も...。
だって帰り間に合わなかったんですー
ぎゃー

と思っていたら
メール着信が

新宿店のせきや氏からであります
メールを開いてみますと、

image0001[1]



きゃー!!!
きゃーきゃー!!!!

皆様ご覧下さい
記念すべきキャンディの出演シーンでございます

ATAOキャンディ
キャンディがぁぁぁああ!!!!
吉瀬さん、すっごく素敵にお持ちですよね
かっこいいキレイー

柔らかいラインきりっとシックな深いブラック
吉瀬さんの
「知的でかっこいい、でもエレガントで女性らしい」というイメージとぴったりじゃないですか
きゃー
大興奮しながら、大阪のイベントにて神戸店のTさんと騒いでおりました

いやぁしかしせきや氏、ナイスですよね
さすがです

そして
Tさんは家で録画をしていたのですが、
次の日その動く画像を見せてもらって
また鼻血が出るかと思うくらい興奮しました

いやぁ既にお使いの皆様と同様
吉瀬さんもとってもお似合いでしたねー
いやぁ、お持ちいただけて本当にうれしいです

既にブラックをお持ちの方も少なくないのでは?
吉瀬さんも皆様とお揃いですよー
うふふ
お持ちの方は、キャンディをぜひぜひいろんな人に見せびらちゃってください
あれ?それってーあのドラマに使われてたやつ…??
なんて話でもりあがっちゃったりしてー
きゃー

商品詳細は前回のブログ(←クリック)でも
そして もうちょっと以前のブログ(←クリック)でも
アップしております

デザインのかわいさに加え使い心地のよさもちゃんと両立しているのが
ATAOのとってもいいところ
使いやすくてびっくりされる方がとーっても多いキャンディちゃんです
きっと今回を機にキャンディちゃんはさらに人気者になること間違いないですね
何せ吉瀬さんと一緒にドラマに出演しちゃったわけですから
有名人ですよ、有名バッグ?有名鞄?
すごくかわいいですから
ぜひ
ちなみにお値段はお手頃価格の\23,100-でございます

なかなか店舗にはいけないじゃないか
という皆様
こちら(←クリック)でもご覧いただけます
商品スペック等もこちらでぜひぜひチェックしてみてくださいませ
そして
ぜひATAOファンのさらにのキャンディファンになってくださいませませー

さらに!
なかなか店舗にはいけないじゃないかという
福岡近郊にお住まいの皆様
ご存知でしょうか
なんと
9月21日~26日まで
岩田屋福岡本店 7階にて
期間限定ショップをオープンいたしております
営業時間は10時~20時(最終日17時閉場)

なんとなんと博多初出店でございます
これは見逃せません
なかなか手にとってご覧頂く機会もないかと思いますので、
ぜひぜひこの機会をご利用下さいませ
また三連休で福岡に遊びに行かれるという方
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ
いつもと違うATAOを体感いただけるかと思います

そうそう
また三連休なのですよね
気候も良くなってまいりました、
神戸・新宿・銀座・博多へお越しになる事がありましたら
ぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひ
お出かけついでにATAOのショップへお立ち寄り下さいませ

秋の新作も豊富にご用意して
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見ましたよ~♪

ゆもとさん、こんにちは!
ドラマ、私も昨日早送りして(スミマセン。。。)
キャンディの出番を探しました。
出てましたね~、とってもなじんでましたね~☆
私もキャンディ買っちゃおうかなぁ。
実は小さいバッグだらけなので、我慢してるんです。笑
この秋は念願のラドガが出たので、買っちゃいましたよ!
最高です!!
ぜひ、持ち手が平たい感じのバッグを
もっと作っていただきたいです☆

ゆもとさんにはしばらくお会いしていませんので
またお会いできる日を楽しみにしています♪

KNさま!!

こんにちはv-20
いつもチェックしていただきありがとうございますv-10
キャンディ、めっちゃかわいいですよねぇv-352
私も新しく違う色を買ってしまいそうな勢いでありますv-356

ラドガ!!ご購入なさったんですか?!?
いいなぁいいなぁv-352
以前のラドガを持っておりますが今回のも前回とは革がまた違うのですごく欲しいんですよ…。
困りました。。。
そしてラドガ!KN様にすごくお似合いになる雰囲気のバッグじゃないですかv-353
しかもキャンディとフォルムが似ているから小さいバッグをたくさんお持ちではラドガがバッチリですねv-344(でもキャンディもものすごく使いやすいですよi-85i-88
ぜひお持ちになっているところを拝見したいですv-398
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りいただければと思いますi-184
いつでもKN様のお越しを心よりお待ちいたしておりますv-10

素敵~!

テレビドラマ観たことない私ですが、あの日だけは
テレビにかじりつきました(笑
吉瀬さん素敵でした~・・!服装とキャンディの合わせがツボです。さりげない女らしさ。

先日、さんざん迷って(ネイビーすすめられたのに)濃いピンクのキャンディを買った私でしたが、こうしてみると黒やネイビーもいいなぁ・・・やっぱし・・・
暗めの本体に、金の金具が目立って、大人っぽいですねぇ。

画像アップしてくださってうれしい!
この、小脇に挟んだときのサイズ感がすごくかわいいんですよね。ちょうどいいの。
しかも吸いつくように柔らかいし、見た目以上の収納力だし、タッセルかわいいし・・
ああ・・キャンディLOVE!

キャンディは何色か揃えたい!v-10

ココロ様!!

こんにちは!!
ドラマもチェックしてくださったんですねv-10ありがとうございますe-35

さりげない女らしさ、本当にその通りですよねe-51役柄的にもぴったりな感じでv-353
吉瀬さん、すごくお似合いでしたよねーv-344

そしてまた濃いピンクのキャンディ、ココロ様にぴったりでしたよねv-363
そしてネイビーも絶対お似合いですっv-20
ブラックもオススメですが、
ココロ様はブラックよりもネイビーの方がさらに素敵かと思いますe-266(ユモトの勝手な意見です)

キャンディはATAOのアイコンバッグであるelvy同様、
何色あってもいいアイテムですe-272
色が違うだけで全く違う別のバッグのようにお使いいただけますe-420

ぜひぜひ他の色もお悩みリストの一つに加えてあげて下さいませっv-398
私も何色を買おうか迷い中です…。
ぜひぜひ一緒に楽しく悩みましょーv-16i-178
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
