スポンサーサイト


福岡イベント情報

皆様、ご無沙汰しております
そう、うさぎのマークと言えば???
せ、せ、へーっくしょんどうもせきやです

本日はイベント情報の前に、朗報がございます
なんと本日9月23日を持ちまして新宿店3年目に突入でございます
ここまでショップが成長できておりますのも、ひとえに皆様のお越し頂いてのことと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
これからも、神戸、銀座、新宿、そして本日ご紹介させていただくイベント会場をご愛顧いただけましたら幸いです


さて、福岡のイベント情報ですが、タイムリーに送られて参りましたこちらをご覧下さい


iwataya.jpg


お客様も、ATAOに興味を持って下さっているのが、とても伝わって参りますね
サイズを少し変更しているのですが、周りにも多くのお客様がおいでになられておりました
たけうちも、笑顔でお迎え体制バッチリです
イベントで地元の方々とお会いすることや、たまたまご旅行でいらしている方とお会いできるのが、
スタッフ一同楽しみで仕方がないのです

①3連休を利用して、福岡に遊びに行かれている
②岩田屋近いから行ってみようと思われている
③ATAOが好きすぎるーーーー
④たけうちに会いたい
皆様はどれに当てはまりますか??
当てはまらなくても、スタッフ一同キラキラ笑顔で皆様をお迎えいたします
この写真からですと、ドラマで吉瀬美智子さんが使用して下さった、キャンディも在庫があるかもしれませんね
ぜひ、お手にとってご覧下さい


福岡岩田屋本店7階
26日(月)までのイベント販売です
開催時間10時~20時
最終日は17時閉店でございます

今回も大好評のバッグのelvy(エルヴィ)や、長財布のlimo(リモ)をお手元でぜひとも、
一度ご覧になられて下さい

各店舗のスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

LIMO パイソン

9/25に岩田屋でLIMOパイソンのチャコールを購入しました。
LIMOルアンを使っており、とても使いやすいので「もうひとつ!」と思ってました。
Webでは質感がイマイチわかりにくく、注文しかねていたのですが岩田屋に期間限定で出店されていると知り、早速伺いました。
現物を見て、手で触って、さらにスタッフさんが愛用中のものまで見せていただいて「大納得」で購入。
今日から早速使ってます。超お気に入りになると思います。
やっぱり現物を見て買えるのはうれしいですね。
また是非こういう機会を設けてください。
スタッフの方、博多のおいしいもの楽しまれましたか?(笑)

KERMIT様☆

ご来場、そしてコメント頂き、ありがとうございます!
ラーメンに水炊き、明太子…
食べたいものがたくさんで、全部はとても食べ切れませんでした…。
次の機会の楽しみにしたいと思います。
またお会いできます日を楽しみにしております☆

Re: LIMO パイソン

KERMIT様
ご返信が遅れ大変申し訳ございませんv-356
この度はATAO岩田屋店にお越しいただき誠に有難うございましたe-257
そして2点目のlimo財布のご購入、大変嬉しく感じておりますe-2
エナメルとパイソンのlimo...とっても贅沢な組み合わせですねv-353
まるでATAOのスタッフのようですi-237
博多どころか九州地区でのイベント出店が初めてでしたので、私自身もKERMIT様のような方にお会いし、お話が出来たことに感謝感激でございますe-446
その上このようにご連絡までいただいて、『これからも頑張ろう!』と勝手にモチベーションもupi-184しておりますe-420

美味しいものと言えばシンプルにラーメンが美味しかったですe-278
ありきたりですが…i-229
あと、コラーゲンたっぷりの鳥鍋も良かったですe-415

それでは短いご挨拶となりますが、今後とも末長くATAOをご愛顧頂けると幸いですe-257
またお会いできる日を心より楽しみにしておりますi-189

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
