スポンサーサイト


博多のみなさま…

みなさま、こんにちは神戸店Kです

えー、私しばらく店頭を離れておりました

=そうなんです
私もこっそり博多に出没していたんです

すでにATAOをご愛用下さっているというみなさま…
ブログをご覧下さっているというみなさま…
明太子はココラーメンはココアドバイスを下さったみなさま…

岩田屋本店にお越し頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました


ATAO初の九州ではございましたが、たくさんの方にお会いでき、Kは本当に楽しかったです
(本当に楽しんじゃいました)


選りすぐりのアイテムを持って行っていたわけですが、
新宿店の竹内が大絶賛の新作ジルボも連れて行っておりました。
そんな中、「似合いそうだなー」と、Kの目にとまったのがこの方

CAIALA9O.jpg
イベント期間中お隣りでお世話になりました。
東京からの参加、享和2年から続く江戸鼈甲の老舗の7代目です
(注:銀座のO店長ではございません)
Kのにらんだ通りお似合いです
ちなみに4ヶ月のお子様がいらっしゃるとのこと。
マザーズバックとして奥様とのご兼用もステキですよね

博多の地でジルボの新たな魅力を発見したKでございました

次はどちらで新たな魅力を発見できるでしょうか…
みなさまの町にお伺いする際は、ぜひお立ち寄り下さいませ
もちろん、新宿・銀座・神戸では、いつでもみなさまのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

四国でもぜひ!

以前、キャンディーパイソンを購入した四国の者ですv-16その節は、神戸店柏木さんにお世話になりましたv-206九州の次はぜひ四国でも、よろしくお願いしますv-10

Re: 四国でもぜひ!

コメントありがとうございます☆
パイソンのキャンディ、市松のlimoはなじんでおりますでしょうか?
四国にお邪魔する際は、いち早く!ご連絡させて頂きます!!
それまでは…一番近くの神戸店、もしくは新宿店・銀座店でご来店お待ちしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
