スポンサーサイト


TV デビュー 第2弾!!

みなさま
こんばんは

銀座店からお送りしております
ユモトでございます
なんだか最近寒いですねぇ

おうちにこもりたくなってしまいます
そう思われませんか?

秋冬のほうがドラマとか
はまっちゃいませんか??



そうですよね


そうですよねぇ?


そんな方に朗報
ROW-FOWです

なんと
姉妹ブランドのIANNEから
またTVデビューする子が!

IANNEのフェリーチェさんです

a554b519.jpg

どのドラマに出演かといいますと
本日から始まる
金曜10時から放送のTBSドラマ
専業主婦探偵~私はシャドウ~に出ちゃいます

しかも主演の深田恭子さんにかわいく持ってもらってます
ぜひぜひドラマにはまりつつチェックしてみてください

オトナカワイイ深田恭子さんにもっていただくと
IANNEのフェリーチェのイチゴ柄のチラッと加減がたまりません

しかもお持ちいただくのはミルクホワイト
深田さんにはとってもぴったりのラブリーでもエレガントな色

旦那様が大好きすぎて仕方ない健気なかわいい主婦として
深田恭子さん演じる芹菜が
みるみるうちに女性として成長をとげていく
そしてその手元には
フェリーチェ

みなさま
本日10時からはこれをチェックするほかありません

TBS金曜ドラマ 
専業主婦探偵~私はシャドウ~をぜひご覧下さい

女性のみなさんに共感する部分もたくさんあるはずです
内容もおもしろいのは間違いないです

IANNEのフェリーチェをチェックするのもお忘れなく

店頭でもドラマについて盛り上がりましょう
皆様とお話ができるのを大変楽しみに致しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

フェリーチェ

フェリーチェ、いいですよねぇ。
極シンプルなんですが、実物オーラありますよね。
ミルクホワイトが一番好き。
改めてIANNEのサイトに、お値段チェックしに
行ったんですが、IANNEの中ではかなりお値頃なんですね~!ドキドキ。

恥ずかしくて大きな声ではいえないのですが、
機械オンチの我が家、なんと地デジ化に失敗
してしまいまして、今テレビがほとんど
見られません!(泣

不思議なもので、たまぁ~に、電波の調子が
いいと見られることもあるんですが、今日は
ダメでした。
ワンセグという手があったのも、あとから
気づきました・・
ぜひ、ブログでドラマの画像をアップしてください~。

「ROW-FOW」に、ウケてしまいました。
私もブログで使おうかな(笑

No title

ユモトさん、こんばんわ~一週間ちょい前に銀座店にお邪魔したI県出身の某大学生です(これで分かりますかね^^;)ドラマ見ました!出てましたね、フェリーチェ!!私も早くIANNEが似合う大人二なりたいです。で、一つお聞きしたいのですが、オンラインショップの方でキャンディのカラーが減っている気がするのですが、店頭にはまだネイビー・ブラック・ブラウン以外のカラーは置いてますよね……?未だに何色にするか悩んでるんでちょっと心配二なりました、現時点ではこの前店頭で見たパープルが気になってます。

ココロさま!!!

いつもありがとうございます!
そして、さすが!!おっしゃる通りですー(´∀`)シンプルだけど、いいですよね、フェリーチェ☆彡IANNEの中ではお手頃(*´∀`*)
ぜひオススメしたい一品です♪

row-fow反応していただけてかなーり嬉しいです!!!是非ココロさまのブログでも使っていただけたらと思います☆彡(先日ブログを拝見いたしましたが、多才でいらっしゃいますね!うらやましいです…)

ドラマの画像、近日中にアップいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ(^^)v

はみい様!!!

コメントありがとうございます!!
そしてドラマチェックしてくださってありがとうございます!!
ばっちり分かりますよーはみい様(*´∀`*)Oが会えなくて残念がってましたので、またぜひお立ち寄り頂ければと思います(*´∇`)
フェリーチェテレビで見てもかわいかったですよね☆はみい様はあのミルクホワイトが似合われるかと!しかも、そこからお持ちのお財布が出てきたらカワイイの最上級じゃないですか(´∀`)ぜひ次回あわせてみて下さい♪
キャンディパープルは数は少ないですが店頭にございます!店頭にあるカラーは時期によっても、在庫状況によっても変わってしまうので、もし詳しい数や色をお知りになりたい場合はお手数ではございますが、店頭にお電話いただけたらと思います!
またお会いできるのを楽しみに致しております!(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
