スポンサーサイト


京都より♪

おいでやす(マネしました

みなさま、こんにちは
11月だと言うのに夏日が続く神戸より、本日はKがお届けしております

というよりも、少女Aとのタッグを組んでお届け致します
(前回の姫路からの中継で味を占めました

何やら待ちきれない様子ですので、早速呼んでみます

「京都の少女A---

「はぁーい
「こちら大丸京都店7F、イベント会場に来ております、少女Aでーす


皆さまこんにちは
そして長らくお待たせ致しました京都府民の皆様ATAOがやってまいりましたょーーー

kyoto.jpg

さっそく初日から足を運んでくださいました皆さま、誠にありがとうございました
皆様と楽しい時間を過ごさせて頂き、ワタクシ幸せすぎて初日からもぅ胸いっぱいでございます
ありがとうございます

ところでK氏
秋と言えば何を連想しますか

「そうですね(突然の振りにびっくり)」
「芸術の秋、読書の秋、紅葉の秋、食欲の秋…あとお買いモ…」

「オカイモノの秋
そうですょねやはり秋と言えばお買い物ですよね~

これからの季節にそろそろ新しい鞄を見たい
そろそろお財布を新調しようかしら
ちょっと出かける時に気軽に持てるバッグが欲しいゎ
そうお思いのあなたッッ
ATAOはそんなあなたの味方でございますぜひお手伝いさせてくださいませ
選びぬかれた選抜メンバーもとい選抜商品達が皆さまをお待ちしております

大丸京都店7F(10時~20時・8日の最終日のみ17時まで)にて開催致しております


皆さま、期間限定でございます
この機会にぜひお越しいただきたいと思います☆
今このブログをお読み頂いているあなた様とお会い出来ますことを心底楽しみにしております

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
