スポンサーサイト


♪コロン♪

皆様、紅葉がピークになる頃になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
お元気でいらっしゃることを祈るばかりです
京都でのイベントも、皆様のお陰で大盛況で終わることができました
誠にありがとうございます次回のイベントも楽しみにして頂けたら嬉しいです
私も神戸店の実況中継がしたいので、次回たけうちとやろうと思います

最近、ブログに登場しなかった為、ATAOから消えた説が流れておりますが、私健在です
まだまだ、新宿にいる予定のせきやでございますはい、久しぶりのうさぎ

最近、私も紅葉を見に行ってまいりましたが、日本の四季って本当に良いですよね
そしてこれから、だんだんと寒くなってくると、こたつにーみかんにーそうスノーボード
せきやはスノーボード大好きでございます
もちろんですが、ATAOはもっと好きです
最近せきやの近況は、前回神戸店のスタッフが更新したブログのヴィータ・ジークを購入致しました
毎日ヘビーローテーションしております I want you~
2011-11-14 17.58.50


最近新商品等はご紹介が済んでいるので、ここ何日かで気になるアイテムを、本日ご紹介しようと思います
ちなみに、皆様サブバッグってお持ちでいらっしゃいますか??
何気に小ぶりのバッグや、ちょっとした会食の席に持っていく綺麗目なバッグって難しいですよね??
そんな皆様のお悩みを解消してくれるバッグがこちら↓↓

既に気づいていた方もいらっしゃったかと思いますが。。。
おなじみコロンです
2011-11-14 17.32.53

形に無駄が一切無い綺麗なバッグですよね
メインでも、サブでも使えるこちらのバッグ、お値段お先に9,975円でございます
A4サイズも入るので、ビジネス使用も可能です
素材は、スーパーレザー(合皮)と呼ばれているお素材
触った感覚は、まさに革と間違えるくらいのお品物です。
バッグ以外ですと、高級車の椅子のシートや、レーシングカーに乗る方のウエアとしても使われているそうです
水に濡れても、シミにならないので、気を使わずにご使用いただけます

手頃でこれからのプレゼント時期に、丁度お手頃なお値段となっております

サンタさんもお手頃価格アイテムなら何とかしてくれるはず
遠く、長野のせきや家では、私がサンタになることを願う母がおります(笑)

私が欲しい色は、このビビットな差し色のライム色ですカワウィー(注意:せきや決してチャらくないです
以前は小ぶりのバッグオンリーだったので、あまり気に留めていなかったのにも関わらずの、急浮上アイテムです
2011-11-14 17.59.47

これだから、ATAOマジック怖いですよね
ちょうど1年前は、「私コロンは必要ないです」宣言してましたが、撤回いたします
若気の至りだと思ってください。。。
脱紙袋宣言を近々する予定でございます

お色目も、お客様の声から生まれたブラックを始め、多彩なカラーバリエーションとなっておりますので、
ぜひ、一度店頭で合わせてご覧下さいませ
インフルエンザもこの時期から流行し始めますので、ご注意下さい

神戸、銀座、新宿各店舗で、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ジーク!

こんにちは!ココロです。
ヴィータ ジーク、素敵です~。
ほんと、ブログに出たものがほしくなっちゃうので
困ります・・・

ジークの柄なら、思い切りカジュアルな格好でもいいし、夫と共有もできちゃいそうですね。
大きさも、せきやさんが持った画像で見ると荷物多め人間の普段使いにちょうどいい感じ・・。
バルスとどっちが大きいでしょうか。

最近ATAOに行く時間がなくて
もっぱらオンラインショップを眺めていますが、
新しく出たミニウォレット、いいですね!
リモハーフも持ってるんですが、この三つ折りも
使い勝手よさそうだし、私のキャンディと同じ革だし♪

ATAOで初めて買ったバッグがコロンですが、
ほぼ毎日使ってます。便利ですよね~!
野暮ったくない小ささだけど、厚みのあるA4ファイルも余裕で入りますしね。

ココロ様♪

お久しぶりでございますv-530
コメントありがとうございますv-378

そうなんです、買ってしまいましたヴィータ♪♪
私身長158cmでございますよv-21
ヴィータは、身長差関係なくお持ちいただけることと思いますv-91
ちなみに、バルスのほうが大きいと思いますが、ヴィータでも書類等はしっかり容量良くお持ちになられるかとv-10
旦那様とも兼用して頂けたら。。。考えるだけで鼻血が出そうですv-398

新しいお財布、使い込むとバッグ同様良い艶感が出てくると思いますよv-522
以外に、3つ折り財布を懸念していたのですが、あちらは手のひらサイズなので、使いやすいですv-424
インターネットは、本当に魅惑ですよね。。。
便利な世の中ですが、その分誘惑も多いですe-277
ココロ様もお持ち下さっていらっしゃいますよねv-380
毎日使って下さってありがとうございます!!
ライムといいつつ、ラベンダーも参入してきて迷っておりますi-182
でも、何色持ってても良いですよねi-189

ココロ様も、サンタさんに頼んでみてはいかがでしょうか??

お時間ございましたら、ぜひ店頭でお待ち申し上げておりますねv-66
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
