スポンサーサイト


IANNE IN PARIS!

みなさま、ボンジュールただいまフランスは午前8時。
ヴァンドーム広場より夜明けをお届けしています
CIMG1700.jpg

いえ…神戸よりお届けしています…

しかし気分はフレンチ
フランス帰りの神戸店Kです

遅めの夏休み早めの冬休み
ノン出張でございます。
ウィ今春パリでデビュー致しました、みなさまご存知IANNEがこの度凱旋を果たしました
パリのど真ん中オペラ地区にある最古のパッサージュで行われた展示会
IANNE直営店スタッフからは私Kが参加させて頂きました。(あフランス語は話せません

パッサージュをすすむと…展示会の行われたギャラリーは見えてまいります
CIMG1675.jpg

サックスブルーは「キレイね」とのお言葉を
CIMG1655.jpg

小物はプレゼントにもぴったりと手にとって頂きました。
クリスマスムードの高まるパリ
CIMG1758.jpg

日本だって負けてません
ATAOそしてIANNE
クリスマスのご準備はいかがでしょうか
みなさまのご来店、心よりお待ちしております

★パリの展示会の様子はIANNEのブログでも詳しくリポートしておりますので
 ぜひチェックしてみてください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リップル ドロップ

パリの画像、素敵ですね~!
パッサージュの写真にうっとりです。

今日は銀座店にお邪魔しました。
リップルドロップ ポーチ買いました。
もうすごくすごくかわいいです!バッグの中に
納めるのがもったいない、外に出して持ち歩きたい
くらいかわいいです~。

今日もいろんなバッグを試し持ちさせていただいて
ありがとうございました。

ヴィータジーク、エルヴィ、バルス、
本当に悩みます~!
アリシアも素敵だし・・・
来月まで楽しく悩みますね!

今日も楽しい時間をありがとうございました!

ココロさま!!

ご来店まことにありがとうございました!!!
楽しい時間を頂戴出来たのは私どもの方です、いつもありがとうございますv-20

パリ、いいですよねぇv-398
癒しの画像ですよねv-344

リップルドロップ、ココロ様らしいお色ですごくお似合いですv-10
ほんと、バッグの中に入れてしまうのがもったいないくらいですよね!
気に入っていただけて嬉しいですv-207ぜひご愛用くださいませv-352

バッグはどれも迷ってしまいますね・・・i-201
それぞれいいところがありますからねe-259
ゆっくりお悩みになって下さいv-414
夢に出てくるバッグがあったらそれが運命の子ですv-353

またお会いできますのを楽しみにいたしておりますv-363
お忙しいと思いますのでどうぞお体には十分お気をつけになって下さいv-435
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
