スポンサーサイト


カティ・アニバーサリー

毎日めちゃくちゃ寒いですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
末端冷え性の私には冬はホントにきついです

さて、本日は少女Aがお届けしております
クリスマスのイルミネーションが眩しいですね~
最近はなんだか心がワクワクの毎日です

そしてATAOにもクリスマスはやってきます。
皆さまもご存知の通りただ今ATAO全店ではクリスマスフェアーを
開催中
elvyの限定カラー、シャンパンゴールドは皆さまもうご覧になりましたか??
残りわずかですお急ぎくださいませ

本日はもう一つのクリスマス限定品を皆さまにお届けいたします
こちら
111213_1541~01

??
ん??エンブレムしかわからない・・・
もっとですか
ご期待に添えましょう。

111213_1541~03


111213_1541~04

現在ATAOで活躍中の素材がいっぱい出てきましたね
まだまだ

111213_1541~02

全貌が明らかになってまいりましたね。
そうです。本日わたくしがおススメしたい限定品はこちら
ジャジャーン
111213_1540~02
なんて素敵なお鞄でしょう
みなさんもそう思いませんか!?
ついにカティ・アニバーサリー(税込\49875-)が登場いたしました
ルーク・パイソンのサファリ・パイソンのベージュ・帆布・doodleと、
贅沢過ぎまする
そしてこちらのバッグ、それだけではございません
神戸店Sも大絶賛の斜め掛けが出来るのです
111213_1543~01
(モデルはもちろんSでございます)
どうですか皆さま
他にはないオーラを放っておりますよね

皆さまこちらの商品は何度も申しておりますが
クリスマス限定でございます
気になる方や直接カティをご覧になりたい方は是非
店頭にお越しくださいませ
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ♡

先日いただいたパンフレットに載っていたのを
見て、かなりときめいていたのですが、
こうして実際に持っている画像見ると、
やっぱり素敵ですねぇ。

色々な柄をはぎ合わせていても、
色のトーンが統一されているから
ガチャガチャしていなくてシックですね。

もともとカティの形が好きだし、
欲しくなりすぎて困りますーーーー(汗

ココロ様☆

コメントありがとうございます。
カティの良さ、画像でもしっかりとお伝えできておりますでしょうか?
実際にご覧頂くともっともっと素敵かと☆
年末に向け、お忙しくされている事とは存じますが、お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください。
神戸も昨日より一段と冷え込んでおります。そちらはいかがでしょうか?お体大切になさってくださいね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
