

本日スタート!ミント!TVデビュー☆

皆様、こんにちは  
神戸店SYです

今日も寒いですね
風邪などひかれていませんか
最近ずっと乾燥しているので、インフルエンザや風邪などにはご注意くださいね


そして、SYって誰??!
っとお気づきになられた方はおられますか??
新しいスタッフ!!!!?

ではなく、神戸店Sが書いているこのブログに神戸店Yが乱入しております
久しぶりの登場。。。歓迎して頂ければ。。。

……

邪魔するならおとなしくしていなさいと神戸店スタッフからの心の声が
聞こえてくるので、この辺でSさんにバトンタッチします。。。



ではでは、本題に入ります
実は、、、今日も皆様に大ニュースがあるのですっっ


  本日 22:00~放送の
      TBSドラマ「恋愛ニート」
          ミントのバッグが登場します
      


 こちらです!!!


↓↓↓

NEC_0339.jpg



ね!素敵ですよね~!?

斜めがけもまた可愛いんです!そして軽いんです!





そして。。。


お持ち下さるのはあのとっても素敵な 仲間由紀恵さです


ドラマの中で仲間由紀恵さん演じる主人公の運命を変える
赤いバッグとして第一話から登場します
   
NEC_0338.jpg


必死にピースでアピールしているのは、、こちらお邪魔虫Yです

パールが入ってるワイン色なので、とっても上品+シンプルなのにオシャレ~            


あまり恋愛に積極的になれない「恋愛ニート」って。。。

神戸店スタッフのことですか~

・・・って、皆の心の声も聞こえますが。。。

今年は積極的に行きましょう!


あああああああ~それにしても。。。。。
仲間 由紀恵さんが持ったミントを想像するだけで・・・

素敵~

私も欲しい~(単純なY)←しかもまた乱入。。。
いや、でも単純になりますよ!絶対!皆様も~!
間違いないです!!!
いやぁ。テレビの前でATAO全スタッフ大興奮間違いないです!
ATAOファンの皆様も大興奮して下さいね!!



私達、SYは張り切って録画してきちゃいましたワクワクしちゃいます





        TBSドラマ
             『恋愛ニート』
          毎週金曜日22:00からの放送です








仲間由紀恵さんが素敵に持っているのを見てしまうと、
実物を見たくなってしまうはずです!!(笑)

その際には新宿店、銀座店、そして神戸店にいらして頂ければ



何度も何度も失礼します

   今日22:00~放送です
  
      ぜひ皆様もご覧下さい 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
