スポンサーサイト


☆ヤマトヤシキ イベント情報☆

 寒さがピークのこの時期、こたつにみかんか雪見だいふくを食べてまったりしたい、
せきやでございます

家で、ゴロゴロしたいところですが、姫路周辺にお住まいの方々は、うかつにのんびりしていられないですよね

そう、気づかれてしまいましたね

前回も告知いたしましたが、ATAOinヤマトヤシキのイベント告知でございます
昨年に続き、神戸セレクションでお邪魔させていただいております
選りすぐりのショップの中、ATAOも好評いただいているショップなのですよ
毎年参加させて頂いておりますので、イベント中にお客様と再会できることを、スタッフも
楽しみにさせていただいております

お陰様で、初日から盛況となっております

ヤマトヤシキ

写真を見る限りでは、季節限定カラーelvyもございますね
アイテムも充実しているかと
私も参加したい所ではありますが、神戸店ニューフェイスのスタッフが
皆様のお越しをお待ちしております

イベント期間のご案内でございます↓
1/31(火)~2/6(月)7階催事会場で開催中
最終日は17時閉場でございますので、もし万が一悩まれて再度お越しになられる際はご注意下さい

スタッフから写真が届きましたら、画像更新をする予定ですのでお楽しみに☆

運命のバッグ、お財布との出会いがあることを願っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
