スポンサーサイト


パリ展示会

 ヨーロッパ
 S

素敵、素敵と聞いていましたが、
本当にため息が出っぱなしーーー

とても素敵な国でした

絵の中、歴史の中に迷い込んだような・・

泉の写真 1683
セーヌ川の畔

__ (17)
オペラ座近くの道

道の模様がアタオを彷彿させます

タイムスケジュールの中、ランチ時間を駆使してウロチョロして来ましたよ


いやいや、遊んでばかりいては怒られてしまします
そう、今回は仕事で行ってきたのです
憧れの海外出張

3月2日~5日に行われたパリの展示会

プルミエールクラス に

IANNE が出店にあたり、私、新宿店も同行させていただきました

この展示会はものすごーく厳しい審査と数ある応募の中からほんの一握りの優れたブランドしか選ばれない

世界から大注目のイベントなのです

プルミエースクラス会場 夜です
泉の写真 1589
 
THE BOX の入り口MDのKさまと私
__ (19)
入ると
__ (20)

そしてセキュリティーを通過すると

泉の写真 1586
泉の写真 1587
なんと石造りの宮殿に各ブースが入り、それはそれは贅沢な展示会で、
更に驚いたのがカッコイイDJが終日素敵な音楽をかけてくれているんです。
オシャレすぎます

そして、世界に羽ばたくIANNEブース
__ (16)

__ (14)
なにやらバイヤーさんと商談中

全世界から目利きのバイヤーさんが集まる展示会だけにみんな真剣そのもの。

会場はオシャレな方しかいません
私もたくさん刺激を受け、身も心もパリジェンヌに


日本の職人技がキラリと光り、IANNEのアイコンである

イチゴ!!
Strawberry so cute! so pretty!!」
と何度も耳にしました

IANNE バンザーイ
ATAO バンザーイ

私もファンの一人として今後の成長がますます楽しみになった展示会でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
