スポンサーサイト


春ですね!

皆様、お久しぶりです!
WBCの興奮冷めやらぬ今日この頃。
やっぱりスポーツしてる姿ってトキメキますね~
私はすっかり野球に魅了され、開幕戦からかなり注目していますっ!!

さてさて、寒かった日々を忘れさせてくれる桜の季節がやってまいりました~
新宿には新宿御苑がどーんとあり、桜で有名ですね!私は毎年ビール片手にお昼寝しに行っています
と、そんなお散歩グッズに欠かせないATAOのバッグをご紹介します!
      こちら
            090405_1608~01

               舟形トートバッグです!!

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、このバッグは底が広くて、大きなお弁当箱もすっぽり入る大きさなのです!ピクニックに最適ですね~
ナチュラルレザーと帆布のコンビネーションなので、使っても使っても丈夫で長持ち
しかも、じわじわと風合いの出てくる、育てるバッグなのですカワイイ~

これからのシーズンにピッタリなトートバッグは、ほんのりピンク色のアーガイルとチョコレートを思わせる市松模様の2種類ですっ

こんなに広くてしっかりしているのに、なんと¥15750です。
う~ん、お買い得感が詰まったこのトート。
私も欲しいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
