スポンサーサイト


イベントのご案内☆

昨日の春の嵐。。。
大変でしたね

神戸でも、水が溢れ出し浸水してしまっていた箇所もあった様です。。。
昨日は幸か不幸かお休みを頂いており、出かけようかともくろんでおりましたが、
中止にし、家にいたTですが、突風で家が飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしながら食っちゃ寝をしておりました。。。←ヒヤヒヤしている様には思えないですよね

自然の猛威は防ぎようがないので、皆様がご無事であった事を切に願っております。
現在もまだ北日本で猛威を振るっているようですので、北日本の方は外出などされる際には十分にご注意くださいませ

それでは、イベントのご案内にうつらせて頂きますね
京都近辺にお住まいの皆さま
お待たせいたしました
今週京都へのご旅行をご検討されている方々
朗報でございます

本日より京都大丸にてイベントをさせていただきます
日程は本日4日(水)~10日(火)までの7日間でございます
10日に関しましては、17時閉場とさせて頂いておりますので、ご注意下さいませ

1.jpg


先ほど京都大丸に行かせて頂いておりますスタッフより最新の情報が届きましたので、
お写真でお楽しみ頂ければなと思います

3_20120404161818.jpg


ATAOのかわいいアイテムはもちろんですが、IANNEの素敵アイテムも数点ではございますがお持ちいたしておりますので、是非ぜひこの機会にお楽しみ頂ければと思います

2_20120404161820.jpg


京都大丸、新宿店、そして神戸店にて皆さまにお会いできるのを楽しみに致しております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
