スポンサーサイト


ブリック、エピ入荷☆

こんにちは!!!
皆様大変です
この度入荷いたしました エピ・アスティフィオーレ(税込39,900円)
              ブリック・アスティフィオーレ(税込37,800円)
              ブリック(税込39,375円)     が・・・・・
可愛すぎます

アスティフィオーレのセット持ちを完成させるべき時は来たのですが、
決められません竹内です

アスティ

画面右のエピのしっかりとした大きさもかなり使い勝手がよく
持って一泊旅行にいきたいですね・・・(><)
__ 1

画面左のブリックは形、サイズ感がたまらないです
中の仕切りも外せ、小ぶりなのにしっかり入りそうです
__ 2


ブリック・バックナイルクロコの色も、本当に綺麗です
後光が・・・笑
ブリック

お財布でお馴染み、ナイルクロコとはまた一味違い、
光沢感が美しい一品
ブリック2

皆様是非、見て触り、お鏡で合わされてください

ブリック濱さん

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日はヴィルコートアイボリー頂きまして、とても気に入りました。
こちらのバッグ私と同じ名前。
気になります。
お店にうかがうたび、欲しいものが見つかってしまい困ります。
欲しいものりすとが長くなってしまいました。
また近いうちにおじゃまします。

Fiona様

> > Fiona様
> > ヴィル・ゴートご愛用下さりありがとうございますv-237
> > 本当にコンパクトでヤギ革ならではの肌触りも気持ちいですよねv-10
> >
> > スタッフもいろいろな新作に目移りしてしまい、どれを買おうか悩んでおります(笑
> > 是非ご一緒に悩んでくださいv-353
> >
> > ご来店心よりお待ちしておりますv-353
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
