スポンサーサイト


限定ショップin大丸神戸店!!

こんにちは!!
昨日はすごい嵐でしたね、近畿エリアのみなさま
今日は関東がひどいようですが、みなさまお元気でしょうか

昨日は突風に大雨
もちろん、
昨日は私の休みの日

「休み日はいつも雨」
どうも、ユモトです
こんにちはー

先日の
岡山天満屋の限定ショップにお越しくださった皆様
ご来店、誠にありがとうございました
いつもはなかなかお会いできない皆様とお会いでき
大変うれしく、大変光栄に思います

機会がございましたら
ゲットしていただいたアイテムとともに
ぜひぜひ神戸や新宿に遊びにいらしてくださいませ
またお会いできますことを楽しみにいたしております
また、岡山にお邪魔することもあるかと思いますので
何卒!何卒!!よろしくお願いいたします


岡山の限定ショップが終わりましたが
今度は
大丸神戸店に出現しております!!
NCM_0732.jpg


え、ATAOって本店が神戸でしょー?

そう

そうなのです

しかしながら
ひと駅違いで
元町の大丸神戸店にて限定ショップをオープンいたしております

ということは
只今
神戸という地はATAOフィーバーなのですよ!!!



大丸神戸店での期間限定ショップは
5月2日より8日まで
Open時間は10時~20時でございます!!!!

この機会にATAOをハシゴしてみるというのはいかがでしょうか
きっと楽しいはず

ゴールデンウィークも後半戦
みなさま、
お買い忘れはございませんか!?!?

私は買っても買っても買い忘れだらけです
困っちゃいますよねー

そんなATAOファンの方
いらっしゃいませんか?!?

いるでしょー
いますでしょーーーーー

もしいらっしゃいましたら
2店舗ハシゴしたら解決するかもしれませんよ
(根拠ナシ、でもそんな気がするんです!!

なので
ぜひぜひぜひ
みなさま
大丸神戸店に
ぜひぜひぜひぜひぜひご来店くださいませ!!!


たくさんのATAOファンの皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうは言われても!

なかなか神戸までは行けません!(#`3´#)
て、ウソです。怒ってません(笑)
でもぉ~。行きたくても行けないのはホントです(T_T)
あのー。長野にも駅前にひとつ、デパートがあるんですよっ! あるんです。そーゆーことです。お願いしますよぉ~~!
あ、でも、やっぱりいいです。周りがみんな持ってるのもシャクなんで、やっぱり私が出向きます(笑)

♪ I 様♪

 I様こんにちは!!

コメントありがとうございます!!
私も存じ上げておりますよ、駅前のデパート♪
次回お会いできましたら、色々地元トークができたら光栄です☆
特別感が味わえるのは、とっても楽しいですよねv-10
何より、ATAOが全国に行けるように、これからも日々精進して参りますので、長野でI様もATAOを発信して下さることを願っておりますi-236
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
