スポンサーサイト


リゲル!

 GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
レジャーに、お買い物...etc きっと素敵なお時間を過ごされたかと思います
イベントや、各店舗に足を運んで頂きましたお客様方へも、この場をかりて御礼申し上げます

すっかり外の気候も暖かくなりまして、せきやはGジャンがすでに暑い状態です
寒がり、暑がり。。。こんな時は最近炭酸水を飲むことにしております
気分がスッキリするのでお薦めですよ

スッキリと言えば
デザインがスッキリで、無駄の無いフォルムのバッグが入荷して参りました

こちら

リゲル斜めがけ


名前は「リゲル」 お値段は39,900でございます
リゲルカラー


カラーは、ローズネイビーオークの3色展開
素材は、前回ご紹介しております「エミュ」と同じ牛革のソフトスムースレザー

こちらの革に関しては、手触りがとにかく気持ちいい
そしてなんとこのお値段で、ショルダー部分が同じで作られております
贅沢すぎるーーー


サイズ感は、中ぶりでお仕事にも持って通勤出来るほどの大きさ
ワンショルダーですので、長めのショルダーでお持ちいただくとスタイリッシュ
長めも素敵ですが、短く持ちたい時もありますよね☆★
そんな時は、このような持ち方はいかがでしょうか?


ベルトをこの様に金具に通してあげて。。。
リゲルショルダー


いかがでしょうか??
リゲル2


イメージが変わりました
どちらの持ち方も、とても持ちやすいですよ

そして、最後にご紹介するカワイイポイントはこちら

リゲルファスナー

ファスナーポケットご覧下さい
もちろんバッグの中にもポケットは設けているのですが、こちらにもプラスでございます♪
ファスナーポケットから出てくるアイテムを想像するだけで、楽しくなって参ります
本日はアスティシリーズが、こっそり登場
ドラえもんも四次元ポケットからアイテムを出す時、こんなわくわくした気持ちだったのかなぁ、と一人で想像中。。。

ぜひ、皆様もご一緒にお洋服に合わせてみませんか??
その際にはぜひGWのお話もお伺いさせて下さいませ
5月後半には、せきやin神戸店に参りますので、神戸のお客様方とお会いできるのを、
楽しみにしております


神戸、新宿、さらに
間もなく17日大坂梅田にオープン予定のIANNEヒルトンプラザ店にて、
スタッフ一同皆様のご来店を、心よりお待ちしております

※IANNEヒルトンプラザ店に関しましては、ATAOの姉妹ブランドIANNEがメイン展開になります。
詳しくはお手数ですが、下記公式ホームページをご覧下さいませ。
IANNEホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

今年ポーポは入荷しますか?

こんにちは!
関谷さん待望のリゲルがきましたね☆
思っていたより、大きい!
使いやすそうなサイズ~♪
来週Uさんとお邪魔しに行きますので、よろしくお願いします♪

ところで、今年はポーポの入荷はないですか?
じ、じつは。。。
昨年ポーポのリモを買った友人が、なくしたらしいんです~!!(昨日判明)
落としたのか、すられたのかは不明ですが、相当ショックをうけていました。
もし今年も入荷するようでしたら教えてください。

KN様!

 KN様こんにちは!!

せきやは神戸店で頑張っておりますよー!!
新宿でお会いできないのが残念ですi-238
U様にもまたお会いできたら嬉しいです★

お財布の件、本当に悲しいですね。。。
ポーポは今季はお財布でしたら、ほんの僅かですが、入荷がありそうですi-175
もし差し支えなければ、新宿店にご連絡頂ければと思います。
お色目は恐らくブラック、アイボリーの2色です。
新宿店のお電話番号、念のためですが、03-6279-4751でございます。

リゲルについては、戻った際に色々とお話させて下さいませi-80
コメントありがとうございましたi-237
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
