今季おススメ!!

皆さまこんにちは!
神戸店でございます

先日は大丸神戸店のイベントにお越し下さった皆様!!
本当にありがとうございました。
GW期間中という事もあり、たまたま旅行で神戸にいらしていたお客様、
神戸本店と行き来して下さったお客様、
今回ATAOを知って下さったお客様、
皆さまと沢山お話出来、とても嬉しい限りです

近い距離でイベントをしておりましたので、まさか!!!?でもあのゴールドのマークは?!
と立ち止まって頂き、お声かけしていただき、優しいお言葉をかけてくださる方も多く、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

この期間中に来れなかった方、ゆっくり見る時間がなかった方!
是非、是非、店頭にいらして下さい☆

神戸店に戻りましたYから、今季の新作もすべて出揃ったところで!
お勧めアイテムのご紹介をさせて頂きます。

まずは、1つめ☆
こちら!

エミュ ¥43050(税込み)カラー:オーク、ローズ、ネイビーDSC_0374.jpg
 

以前、新宿店のスタッフがご紹介したアイテムでございます。
ふわふわな感触と、丸みのあるデザインがとっても女性らしい可愛いアイテムです
私、自分で撮ってみました(ユモトさんの真似…のつもりではございませんョ

DSC_0371.jpg


こちらのバックは是非!!お鏡で合わせて見て下さい!!
目で見るより、持って頂くと、100%!いや200%可愛さが増すアイテムです~

続いて2つめ☆
じゃじゃん!!

DSC_0376.jpg


ドリー ¥45150(税込み)カラー:ライトグレー、ブラック、キャメル

こちらはATAO人気のelvyと同じ素材の革を使っております!
elvyは素敵だけど、もっと仕事バックとして沢山書類とか入るのがいいな~
ファスナーがあればもっといいのにな~
…とそんな事を思っていらしたそこのお客様!!!
こちら、とっても万能ですよっ

個人的には…こちら両サイドを外に出して頂いて、あえてくずして持っていただくのが
可愛いかと
DSC_0375.jpg
マネージャーのk氏とも最近この話で盛り上がりました
この持ち方で、中の荷物を隠すようにスカーフを被せて持ったら…
可愛い~

ついつい盛り上がってしまうATAOスタッフです

気になる中の感じはこちらっ
神戸店少女Aにモデルになってもらいましたっ

DSC_0381.jpg

荷物の多い方でも沢山入ります


革もやわらかくなってきますので、硬すぎず、いろんなシーンでお持ち頂けるかと思います☆
Yお勧めは、もちろん♪ライトグレー
他のカラーももちろん素敵なんですが、ライトグレーの主張しすぎない上品な所にツボでございます。

DSC_0379.jpg


ショルダー紐(別売り¥2520)をつけて頂くとななめがけも出来てしまいます★


皆さま、母の日の駆け込みのプレゼント探し、ATAOにお越しいただければきっと何か見つかるはずですっ
お急ぎ下さい!!
そして、新しいバック欲しいなぁとお探しのお客様!
是非、見にいらしてください♪

ATAOスタッフ全力でお勧めアイテムを、それぞれお客様に合わせて、ご紹介させて頂きます☆

お時間ございましたら、新宿店、神戸店、お近くのショップに遊びにいらして下さいませ

皆さまのお越しを、心よりお待ちいたしております


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ