パーティー!!@IANNEヒルトンプラザ店

みなさま、こんにちは神戸店Kです

昨日5月17日はIANNE(←クリック)のNEW SHOPがオープン
というわけで、神戸店からは、T・Aそして私Kの3人が応援に行ってまいりました

ドレスアップした私たちが向かうのは大阪梅田はヒルトンプラザ

奥へと進んでいくと・・・

__0.jpg

いましたウィンドーではイアンヌちゃんがお出迎え

__blue.jpg

__2_20120518152210.jpg


___20120518151811.jpg

ソファでゆっくりとくつろぎながら品定め

ATAOもセレクトしてございます

__atao.jpg

東はスカイツリーで盛り上がっておりますが、
こちらIANNEヒルトンプラザ店ではlimoツリーで盛り上がっております

__limo.jpg


レセプションパーティーではシャンパン片手にマカロンを

ma.jpg

お忙しい中、お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。

そして週末行ってみようかなーと、ご検討下さっているみなさま
駅近なので、神戸っ子のKでも迷わず辿り着けましたよ(アクセスはこちら

IANNEならではのラグジュアリーで大人カワイイ空間をご堪能頂けるかと

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ