スポンサーサイト


レインブーツ今年も入荷!!

 神戸本店からこんにちは
えっこのうざぎの絵文字
ま、まさか。。。

自分で書いていたら、無性に恥ずかしくなって参りました
せきやです
前回のリゲルの回で、予告致しました通り、せきやは只今神戸本店に出没中です
とても新鮮な気持ちで、売り場に立っております
先日、お客様が私に突然「ブログの方ですよね?」とお声をかけて下さいました
わーーー芸能人ってこんな感じなんですかね???
大変、嬉しかったですありがとうございます

このように、お客様との出会いがやっぱり楽しいです
なので、イベントに参加出来ることも楽しみー

えっまさか。。。
そう、そのまさかです皆さま
6月にATAOのイベント参加がございますよーーーー
ですが、こちらはまた近日詳細をお知らせいたしますムフフ


本日は、こちらをお待ちになられていた方には朗報です
あの。。。昨年好評だった。。。。レインブーツが。。。。。


再入荷いたしました
わーい

Y.jpg


入荷数は今回もごく僅かでございますので、お急ぎ下さいませ
お色目はブラックモカグレーボルドーの3色でございます
お値段は昨年同様、16,800です


レインブーツ(ブラック)


レインブーツ(モカ)


レインブーツ(ボルドー)

サイズ展開は、36(22.5cm)/37(23.5cm)/38(24.5cm)

モデルYが履いているのは、モカグレーです
膝下にくるようなラインですので、階段の上り下りも楽チン
遠めで見ても、金具の部分がキラリとエレガントな雰囲気を演出してくれます


私共の様に、日ごろ立ち仕事が多いという方にもお勧めです
若干ヒールになっている所が、足のむくみを軽減してくれるポイント
完全防水ですので、水溜りがあったら入りたくなる←それは私だけかもしれませんが。。。


皆様『レインブーツだから、服に合わせにくいかも。。。』
と、言う事も特にございません
今までのレインブーツのイメージが、がらっと変わる1足です
ぜひ、店頭で天然ゴムについてお話しながら、皆さまに合う1足を見つけられたら嬉しいです

新宿、神戸にて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは!以前旅行で東京に行った際、お買いものしました。すっかりアタオがお気に入りです♪
ネットでも購入できるようですが、やはり買うのであれば実際に見たいなぁ…。
札幌で催事やってくださ~い!!

♪もも様♪

 もも様こんにちは!

コメントありがとうございましたv-10
お気に入りのアイテムにして頂けて光栄ですv-274
札幌での催事、お声がかかるようにスタッフ一同努力して参りますv-91
ご足労おかけしますが、東京、神戸、そして新店舗のヒルトン(梅田)にお立ち寄りの際は、
ぜひi-199ご来店下さいませi-1
そして、そちらにお伺いするまで、ぜひATAOを周りの方に広めて頂ければ嬉しいですi-237i-189
もうすぐ梅雨入りですので、急な気温差で体調崩されぬようご自愛下さいませi-260
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
