スポンサーサイト


福岡イベント速報

皆様こんにちは
全国的に梅雨に入りましたが、お元気ですかー猪木
私、新宿店 I は最近休みの度に大雨で雨女のレッテルを貼られつつある今日この頃です
夏の大好きな私は一刻も早くビアガーデンに行きたくてうずうずしてます

さてさて、お待たせいたしましたっ



福岡 岩田屋さんイベントがスタートしましたよ
本日はその様子をご紹介いたします


7階大催事場日本の職人展  
神戸特集コーナーに・・・


201206141542481df_20120614190935.jpg

こ、これはっ
勢ぞろいでATAOのショップが登場してます
職人技がぎゅぎゅっと詰まったバッグやお財布たちが眩しいですね~

今回も大人気のlimo(リモ)が登場とっても便利な長財布です
岩田屋パイソン__

パイソンのピンク色は金運UP、恋愛運UPですよ~

と、こちらも大人気過ぎて入手困難と言われているelvy(エルビー)岩田屋LB__

シーズン限定カラーのハニーオーク
こちらも女子力UPすること間違いなしのバッグです

どちらも必見アイテムでございますこの期間にお財布とバッグが揃えられるなんて
憧れのセット持ち素敵過ぎます

かゆいところに手が届くと評判のATAOのスタッフが丁寧にご案内いたしますので、期間内にぜひぜひ遊びにいらして下さいね
新宿店からお邪魔しているせきやく~ん私達の分まで頑張って楽しんで来てね~
皆様、食いしん坊のせきやにおいしいラーメン屋さんなど教えていただけましたら幸いです

日時は6月13日(水)~6月18日(月)
10:00~20:00
最終日は17時閉場なので、お気を付け下さいませ

では、元気いっぱいお待ちしてます




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。
先日なにげに行った岩田屋で出会ったこのお財布!
失礼ながら、こんな人気ブランドとは知りませんで...
使いやすそうだな~と思いながら、その日は退散。
でも、どうしても欲しくって!次の日買いに行きました。
ピンクのパイソン、大切に育てていきます。

ラーメンもいいけど、こぼう天うどんもお勧めです!

お気に入りです(^ ^)

3月に神戸で めちゃくちゃ悩んでアーモンド色のelvyとグレーのlimo elvyを頂いたモノです(^ ^)あの時は良きアドバイス、有難うございました!

正直、黒のelvyで無難にともよぎってたんですがKさんのアーモンドが合ってます!の一言をもらい選んで、正解でした!毎日使って、いい色味だなぁと眺めてニッコリしてます。いろんな色に合いますよね(^_-)-☆
limoもいっぱいカードが入っててもスマートでサイフを出すのもテンション上がってます。
次はオススメと先月書かれていたグレーのバッグが気になってます(*^^*)
それとクリスマス限定のシャンパンカラーelvy!ぜひ今年もお願いしたいです。ステキなバッグやお財布、楽しみにしてます。 また伺います!

なお様☆

なお様☆
この度はATAOをご利用下さり、誠にありがとうございます。
そして、嬉しいお声をありがとうございます!!
こぼう天うどん!まだまだ知らないおいしいものがいっぱいですね!
とても1度では食べきれません💦またお伺いいたします(笑💦
とっても使いやすいお財布✨育てて頂けるお財布✨
ぜひご愛用下さいませ😊
神戸•大阪•東京へいらっしゃる機会がございましたら、
ショップへもお立ち寄り下さい😊
その際はスタッフよりおすすめスポットなどご紹介させて頂きますね😊
お会いできます日を楽しみにしております。

ya_ma様☆

ya_ma様☆
コメントありがとうございます😊
気に入って頂け、本当に嬉しいです!
とっても似合っていらっしゃったので、ついついオススメしてしまいました✨
グレーのバッグ!ドリーですね!
間違いなくお似合いかと✨limoとお揃いのカラー…素敵すぎます😍
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。
心よりお待ちしております😊

※台風きてますね💦お気をつけ下さいませ💦
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
