スポンサーサイト


☆夏☆ミニlimo・パール

皆様こんにちは
今年も梅雨を越え、どきどきわくわくの暑い夏がやってまいりました
分かりやすく夏生まれ元気いっぱい竹内です

そして本日新宿店浴衣Dayやっております。
今回はお薦め夏アイテムと新商品ミニlimo・パールご紹介です

はじめは我らが市松シリーズからナディア市松(税込)31、500円
__ 1 (2)
クラシカルで落ち着いた雰囲気は秋冬には勿論、こんな組み合わせもいけるんです
実は竹内大好きコーディネイトなので去年もご紹介しております

こちらはチャモ(税込)11、970円
__ 2(2)
今年も浴衣にちょっと加えて頂き少し個性的にいかがでしょう
グレー、パープル、ブルー、グリーン、オレンジの5色がございます。

そしてそしてその中にすっぽり入ってしまうのが新商品ミニlimo・パール(税込)11,550円
__ 3
こんな感じで小さいのにしっかりとお財布としても機能がございます
カードは上手く入れて頂くと10枚ほどは入ります
色はゴールド、アプリコット、ヴィリジアンの3色でご用意しております
__ 1


__.png
只今新宿店にも本店名物limoマンションもどきが出現しております
是非実物を見にご来店下さい

夏がやってきました今持ちたい色、形を探しにご来店頂けます事
スタッフ一同お待ちしております
__ 3
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

待ってました~♪

待ってました、待ってましたよ!
パイソン以外のちっちゃいリモ~~!
パイソンは持ってます。なにしろこのコンパクトさがたまらないのです。
もひとつ欲しい!とツネヅネ思ってました。
ほんとに待ってたんですよ~~!
オンラインで販売のご予定は???

長野のI様

I様こんにちは!!
待っていて下さってたのですね☆★
嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
オンライン詳細に関しましては、店頭とは別の区分けになっておりますので、詳細が分かりかねてしまいます。
大変お手数ではございますが、オンラインショッピングを小まめにチェックして頂くか、メールマガジンのお知らせを見て頂ければと思います。
I様のお手元にミニlimoがお嫁に行くことを、スタッフ一同願っておりますv-22
暑い日が続きますが、熱中症にはご注意下さいませi-228

やった!

そんなことを言ってたら早速オンラインでの販売があったじゃないですかっ!
嬉しいーーー(^0^)
ミントのゴールドとキーポーチのピンクを持ってて、どちらの色も気に入ってるので迷ったあげく、ゴールドに決めました。
私のところにお嫁に来る日をドッキドキで待ってまーす!

長野のI様

I様こんにちは!
凄い!運命ですね♪♪早速のご購入ありがとうございます(^-^)/
ミントのゴールドと、ピンクの相性……素敵すぎます☆
ミニlimo待ち遠しいですね(^人^)
ぜひ、お手元にあるアイテム同様、可愛いがって頂けたら嬉しいです!
ご愛顧ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
