スポンサーサイト


横浜そごうイベント告知!!

 カキ氷がおいしい時期になりましたね!
皆様花火や、お祭りには行かれましたか?

竹内と1週間違い生まれのせきやでございます
私も夏女なのです

夏は家にいるのも涼しいですが、何故か外にお出掛けしたくなる季節ですよね
『イベントに行きたいな~。でも暑い所はちょっと嫌。』と、思われている方に
ATAOから涼しい場所でのイベント告知でございます

横浜そごう「日本の職人芸展」に本日から参加致します2012_07_31.jpg
日程:7/31(火)~8/6(月)
営業時間 10:00~20:00
   ※最終日6日は16:00閉場でございます


昨年とはまた違うアイテムも入荷しておりますので、この機会をぜひともお見逃し無く
ATAO好きの皆様でしたら、きっと見逃さないはず
今回は今だけ復刻版のバッグも数点お持ちしております

目新しいディスプレイも可愛いので、そちらも是非とも見ていただきたいです
スタッフ一同、皆様のご来店を、
心よりお待ち申しあげております

横浜そごうイベント詳細はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

待ってました!

初めてコメント致します。

ATAOのお財布がずっと欲しくて、イベント開催心待ちにしていました^^
先週、今日からATAOが並んでるはず!と間違って行ってしまったくらいです(笑)
週末ぜひ見に行きたいと思います。

さやか様☆

初めまして!
ブログへのコメントありがとうございます(^-^)/
ずっと欲しいと思って頂けていたなんて!大変光栄です☆
そして思わずのフライング…さやか様のATAOへの想いが、とても伝わりました!
せきやも週末おりますし、神戸のスタッフもさやか様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪
ご来店の際は、こっそりさやか様だと教えて頂ければ嬉しいです(^o^)/~~

こんにちは

初めてのコメで質問です!

復刻版のバッグが…とありますが、どのようなものがあるのでしょうか?
市松模様はありますか?
バッグだけですか?
化粧ポーチとか、ペンケースとか、小物はないんでしょうか?

今、ハマッてきちゃって、欲しい物が沢山あって困っています…

☆ユカ様☆

  初めてのコメントありがとうございます!
 欲しいものがいっぱい。。。悩みは私達と同じですね(笑)

復刻版のバッグですが、マルーズと言うバッグでございます。
今回横浜そごうにあるお色ですと、グレージュ、ネイビーの2色でございます。
バッグの雰囲気は、以前のブログになりますが、
http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com/blog-date-200902.htmlこちらから入って頂きますと、
題名で「大人気マルーズ」とブログが出て参りますので、そちらで形をご覧下さい。
イベントですので、ご来店頂いた時に完売している恐れがございます。
あらかじめご了承下さいませv-436

小物ですと、今回はリップルと言うパスポート入れにもなる、万能ポーチがございます。
ペンケース等は、今はお取り扱いしておりません。申し訳ございません。
ぜひ、実際手に取って見て頂ける機会だと思いますので、ご来店下さい☆
スタッフ一同、お待ち申し上げております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
