スポンサーサイト


TVデビューしちゃいました第4弾!

皆さまこんにちは~

神戸店でございます

先日は大丸梅田店にて、とても広いスペースでのイベントで出店させて頂きました
お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました

駅からすぐと言う事もあり、遅い時間帯にも沢山の方々にお越し頂き、スタッフ一同嬉しい限りでした。

イベント期間中に何度もお越し下さった方も…
中には、各店舗でご購入くださっているお客様もお越し下さり
暖かいお言葉をかけてくださり、そのお言葉に癒され、感動の毎日でしたーーーーーーー

イベントが終わりましても大阪にはヒルトンプラザ店がございますので、是非!皆さまお越し下さい。
(もちろん新宿店、神戸店共にお待ちしております)

さてさて、話は変わりまして、、、もうお気づきの方、沢山いらっしゃると思いますが…
またまたドラマでバックが登場しておりますよーーーーーー!!!!

ATAOからは「ベッテル」
そして前回はIANNEからも「アリシア」

まさかまさかの2アイテムもーーーーーー!!!
皆さまお気づきでしたか??!

TBSドラマ 金曜 夜22:00~
 「黒の女教師」


みてますかーーーーーーーー!
みてますよねーーーーーーーーーー!!!
皆さま!要チェックですよーーーーー!!!!

ATAOスタッフはチェックチェック毎回チェックです。笑

ATAOのベッテルを、榮倉 菜々さんが!

前回はIANNEのアリシアを市川 実日子さんが!!


持ってくださっております。
嬉しい嬉しい嬉しい限りですー
次回の放送も登場する事を期待して皆さま是非チェックして下さいませ

そんな2アイテム達を神戸店スタッフで持って見ました☆
(しばしお付き合い下さい。。。)
まずは、ベッテルチーム!

ベッテルs

ベッテルk
神戸店KとSがかっこよく持っております~
かっこいい女性にきっとなれます
(Yはこんなバックが似合う大人の女性になりたい願望です…)
こちら、とてもしっかりとした上質な革…写真からでも伝わっていると…信じております。
ドクターズバックをデザインにしたアイテムです☆
お仕事のお供にいかがでしょうか中もとても使いやすくなっております!
そう言われると見たくなっちゃったぁという方
是非店頭に見にいらしてください

続いてアリシアチーム!
アリシアt

アリシアy

神戸店Tと私Yで持って見ましたー
フィグの色味はとても上品で女性らしく、新色で登場してからとても人気でございます☆
もちろん革のしっとり感も柔らかさもさすがのIANNEです!大きく見られがちなのですが、
実際持っている写真を見ると背が低い私たちでも持てますよー☆こちらも見にいらしてください!
(アリシアの記事はこちら)「アリシア フィグ」

もうドラマは始まってだいぶ経ってしまっております…ブログ告知が遅く申し訳ございません。。。
是非、チェックしてみて下さい。

もちろん、各店舗、皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
