スポンサーサイト


新作セシル!!デビューーー☆★☆

皆さま、こんにちはーーーー
今日も元気いっぱいの神戸店でございます

だんだんと朝晩は秋らしくなってきたかな?と少しテンションが上がってきております
過ごしやすい季節になってくると、オシャレも存分に楽しめる季節ですよねーーーー
私、物欲と戦っております。。。(←いつも言ってますが…)


そんなそんな時に!!!
きましたよーーーー
ATAO今季新作、かなーーーーーり可愛いです!
スタッフ皆、大興奮です
そんな可愛い、そして素敵なアイテムを、久々に神戸店にカムバックしました少女Aとご紹介したいと思います。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こちらですっ!!!!!!

「セシル」 ¥44625(税込み)
 colorアイボリー,ブラック


DSC_0601 (2)セシル

とても人気のルークシリーズから、バックが登場です
今まではlimoのお財布とボストンのバックでの展開のみでしたが、
入荷してまいりました!
DSC_0602セシル2
大きさ、伝わりますか??
私Yの身長は156cmくらいです
置いてあると大きく見えるのですが、革も柔らかいので合わせてみると、案外持てちゃいますよ☆

私からより、こんなオシャレバックをさっそく購入しております少女Aに感想とおススメめポイント聞いちゃいましょう!!!
バトンタッチしまーーーーす


はい!!みなさまこんにちは3ヶ月振りに神戸に帰ってまいりましたAでございます
そうなんです。。。わたくしセシルを購入しちゃいました
一目見たときに『コレだ!!!!』と思いました一目惚れとはこのことですよね
早速使っているので、みなさまご覧頂けますでしょうか

DSC_0606 (2)セシルA2
Yが持っているのを見ると大きめかな?と思われるかもしれませんが、
荷物を入れると少しスリムな印象に変わりますよねぇ

デザインはもちろんGREATですが、素材がとても柔らかいので、
荷物の量のよって違ったバッグに見えるのもAにとっては魅力的です

そして、違ったバッグに見えると言えば、バッグ側面を中に織り込んであげると・・・
DSC_0610セシル2
ワォ
同じセシルでも大変身を遂げるとこが出来るのです
とっても素敵ですよね

荷物も沢山入れることが出来るので、ぜひとも皆さまの目でご覧いただいて
革の柔らかさ・軽さを持って触って実感していただきたいと思います

少しでも興味をもたれた貴方そんなあなた様のご来店を
心よりお待ちしております

最後になりましたが
残暑厳しい毎日ですので、おからだには充分お気をつけくださいませ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
