

再び登場!

先日、いとこの結婚式へ行って参りました!!
お茶の水にある神田明神での神前式ですっ
赤い番傘の下に主役の二人と、その後ろに続く私達~
これぞ日本の結婚式って感じで素晴らしかったです

今も昔も変わらぬものっていいですよねー

今も昔も変わらぬものと言えば、職人さんの技術ですよ これこれ間違いなしっ
という事で、今回は以前にも登場していますが、私のごひいきアイテムのシパードの登場です~
            090415_1543~01
歪みのないこのバッグは一人で立つ、お利口さん
少しでも歪んでいると立てないので、これが何よりの証拠ですね~

この極薄ブリーフは見た目のカッコ良さは勿論のこと、中身も意外とたっぷり入るんです!
こっそり実験してみたので、見てくださいっ
              090415_1542~02

ペットボトルトと大きめポーチ、書類とぶ厚い本!
ドラえもんのポケットじゃないかと思わせるくらいの収納力
整理がしにくいバッグの中もぐちゃぐちゃにならずに持てるのがお気に入りポイントの一つです
男性の方はもちろん、女性の方もギリギリ肩に掛けられるサイズの持ち手なので、使い勝手は最高~

4色供、どんな方に持って頂けるか、ワクワクしながら待っていまーす

@市松帆布と、高級ナイロンのネイビー、ブラック、ベージュの4色!
@¥39900です




コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
