スポンサーサイト


ミニドリー入荷☆

 皆さま、こんにちはせきやでございます 
ようやく秋の気候に変わりつつありますね
そろそろ、秋物を集めつつ気分を変えたい方へ、本日も新たに入荷して参りました商品を
ご紹介致します

その名も。。。。

  ミニドリー

えっ?ドリーにミニがつく??
ええ、ミニなんです
じらすのも何なので、ぜひこちらの写真の全貌をご覧下さい
3_20120908175149.jpg


現在のドリーもキャメルが一緒にバッチリ写っております
どちらも素敵ですよね
お色目は、ブラックライトグレーキャメルの3色でございます
お値段は43,050-(税込)
本日はお外が良い天気でしたので、写真撮影して参りました

ドリー2色


んー、モデル以外良い感じ(笑)
はい、落ち着いて写真を撮るのが苦手なのでついつい動いております。
2パターン


今期はパンツスタイルは、スキニーデニムや、クロップトパンツ等、
ちょこっとメンズさを出すファッションが流行しておりますが、それにも相性バッチリ
もちろん、ワンピースにもgoodグレーの綺麗な色にあうんだろーな
んーー、大人女子
どっち??
結果、2つ持ち(笑)

中の容量はこちらのお写真をどうぞご覧下さい
2012-09-08 12 20 37


やっぱり収納力が良いですねー
そしてポイントは、ドリーのサイドを出すと印象が変わって、更に可愛さ倍増
別販売のショルダーベルトを使うと、この様になりまするーーー

2012-09-08 17 34 18 (2)


お仕事や大きめのバッグの存在感がお好きな方はドリーですし、
ミニドリーは、お荷物が少しで、たまに雑誌や書類を持つのに丁度良いサイズです
ドリーに憧れていた方には、このサイズたまらないのではないでしょうか
せきやは既にメロメロです欲しかったんです。大人格好良いバッグ
でも、色が悩ましい

皆様に、是非実際ご覧頂きたい1点です
魅力的なバッグなので、どんどんお伝えしていきたいことが増えてくるドリー&ミニドリー

ご一緒に、この秋を彩るバッグ見つけませんか??
外出し易い気候になりましたので、秋の行楽の前にぜひとも店舗へお立ち寄り下さいませ


神戸、ヒルトンプラザ、新宿、各店舗で皆様のご来店をお待ち申し上げております




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
