スポンサーサイト


ATAO★★2012 A/Wフェアー★★

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか

 三連休は何処かお出かけされましたか

 ATAO続々と新作が入荷しておりますよーーー!
 まだの方、早く見にいらして下さいっ
 今ならまだ間に合うかもしれません!!!
 ↑
 何が?
 と思った方々、
 
 本日も神戸店より皆様にお知らせがございます

 

 9月14日(金)~9月23日(日)までの間
 神戸店・新宿店・IANNEヒルトンプラザ店にてA/W フェアを行っております


 ATAO 一万円以上(税込) 
 IANNNE 三万円以上(税抜)
   で、ノベルティをプレゼントさせて頂いております

 ※数には限りがございます。予めご了承下さい。
 ※上記期間に納品されない新作もございます。

 ノベルティの内容は、
 ATAOでは、今季の新作のモノグラムのデザインのノートです!
 持ち運びに便利な大きさですので、せっかくだったら、ゲットしちゃいましょうー
 数が少なくなってきておりますので、お急ぎくださいねッ

 IANNEからは、こちらをチェック「IANNE

 フェアーの告知が遅くなり申し訳ございません。反省しております。
 せっかくのこの機会に皆様、可愛い新作達も見に是非いらしてくださいー

 本日もせっかくなので新作1点ご紹介させて頂きますー
 いきますよー

 ATAOといえば。。。市松!
 市松といえば。。。ATAO!!! 入って参りました。
 今季の市松もかなーーーり可愛いです!

 「ガーデン」¥26250(税込み)

DSC_0043ガーデン持ったs
 
 どうですかーーーー!こちら庭師のバックのデザインなんです。見られた事ある方いらっしゃいますか?
 ATAOでは、市松でいっちゃいましたよー
 もうすでに見た目が可愛いですよね!
 市松ファンにはまたまたたまりませんよね!

 そして、今まで市松に、柄だしなぁと抵抗のあった方!お鏡で合わせてください!
 新しい発見ーが出来るかと
DSC_0031ga-denn.jpg
 
 斜め掛けをしても小ぶりなので可愛いですし
DSC_0041ガーデンs

 もちろん、ワンショルダーでも素敵に持っていただけます
DSC_0045ガーデン中身

 そして何より中も沢山入るんです!!
 そしてファスナー付いてるんです!!
 そしてそして更に!外に大きなポケット、サイドには小さいポケットもついてます!
 携帯、定期などなど、小物を入れるのに最適ですーーーーー
  お値段もATAOのバックの中ではお手頃プライス
 このデザインで、このクオリティ

 これは、もう言うことなーーーーし!!!
 買うしかなーーーーーい!!!!

 あ。。。失礼しました。すみません大きな独り言です。。。

 あ、、ちなみにバックの中に今回のノベルティのノートが入ってますよ。
 見えるでしょうか?
 分りますか?
 便利なサイズですよー

 このブログを見て下さっている皆さまお時間ございましたら是非!!
 お近くの各店舗へお越しくださいませ。
 新作のバック達も皆様にお会いできるのを心待ちにしておりますー
 
 新宿店、ヒルトンプラザ店、神戸店共、皆様のお越しをお待ちしております。 
 イベントも盛り上がっておりますよー!!
 (イベントではフェアーは行っておりません。在庫も店頭とはまた異なるので改めご了承くださいませ。)

 これからの新作のブログもお楽しみにしていて下さい★



  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
