スポンサーサイト


新作☆デイジー♪and...newブリック♪

皆様こんにちは
つい食べ物の絵文字を使ってしまいました
食欲の秋ですね

最近ぐっと寒くなり、今年も無事A/Wフェアが終わり、
ますます秋を感じ始めました竹内です
多くの方々にご来店頂け、ATAOトークで一緒に盛り上がらせて頂け
光栄でごさいました
皆様のおかげで、本日新宿店・・・祝☆4周年でございます

またまた!!新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします
その名もデイジー(税込44,100円)
デイジー3
このしっかりザックリ入るサイズ感が抜群の一品です
デイジー2
limoが小さく見えるほどたっぷり入れて頂けますが
もともとが軽くて柔らかいので持ちやすいんです
色は上のネイビーキャメルの二色でご用意しております

そして...今回、newブリックも入荷いたしました
デイジーと同じ素材の
ブリック・シュリンク(税込33,600円)
ブリック2

さらにブリック・ゼブラ(税込39,900円)
ブリック1
モデルさんにピッタリです

デイジー、ブリックともに中にホックがあり
それを着け外しすることによってフォルムか変化いたします
ブリック3
一つで二つの形を楽しめる・・・素晴らしいんです

是非皆様続々と新作が揃ってまいりました店頭へ
遊びにいらしてください
デイジー1

よりご来店お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
