スポンサーサイト


☆マルシェ☆

皆様、こんにちは
ここ最近やっと涼しくなって参りましたね。
暑さが苦手な私にとっては、心躍る季節の到来です

あ、ご挨拶が遅れました!
私この度ATAOファミリーに新しく仲間入りさせていただきました
Kと申します。
KはKでも前神戸店店長Kではなく・・・
(店長Kは9月頭より本社勤務になりまして(栄転ですね)、新店長はTでございます!)
ややこしいので、とりあえずはK2としておきます
山好きの方なら(?)ご存知の、エベレストに次ぐ標高世界第二位の山もK2ですね
それはさておき・・・

まだまだ勉強中の身ですので、ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
店頭にお越しの際は、私の知らない過去のかわいい商品達も
ぜひ拝見させてくださいね

さて、自己紹介はこれくらいにして・・・
本日も新作のご紹介です

またまた、とっても可愛いバッグが入荷しておりますよ
その名もマルシェ 39,900円(税込)
お色目は2色展開でございます。
左:グレー×ブラック 右:ライム×グレー
DSC_0320マルシェ2色k


ショッピングバッグ風のおしゃれな感じがたまりません
荷物が多くても大丈夫!
柔らかいスムースレザーを使用していてとにかく軽いのです
このバイカラーの感じ・・ステキです


とりあえず・・・
いつも明るく優しく、とっても頼もしい
先輩スタッフYと共に持ってみました。
マルシェ 山下さん K

マルシェ K

荷物はたっぷり入るのに大振り見えないところもステキポイント


中には仕切りポケットがありますので、
荷物の整理もしやすく、見やすく、取り出しやすい!
お財布、手帳、ポーチ2つ、携帯電話、タンブラーを入れても
片側が余るこの収納力!!
マルシェ中身 K
Yさん・・ネイル可愛すぎます(心の声)


この可愛さ、使いやすさ、ステキさは
私のツタナい説明では
伝わりきっていないですよね・・・

ぜひ、店頭でお鏡に合わせてみて下さい
この私の熱い思い、きっとおわかりいただけます

フェアは終わってしまいましたが、
まだまだかわいい新作の入荷予定がございますので、
次回更新もお楽しみに

新宿店、ヒルトンプラザ店、神戸店にて
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
