スポンサーサイト


アップルミニ!!

みなさま、こんにちは
神戸店でございます
気付けばもう10月も末…1年て早いなぁとしみじみ思っております私Yです。

さてさて先日まで行われておりました京都大丸のイベントにお越しくださった皆さま!!
本当にありがとうございました。
今回も神戸セレクションと言うことで、沢山の店舗が出店している中、沢山の方とお話出来、とても嬉しく思っております。
何度も足を運んで下さった方、チラシを見て来て下さった方、京都でイベントをする度にお立ち寄りくだっている方もいらっしゃり、感動感動の毎日でした



そんなイベント帰りのYから、またまた1点ステキなアイテムのご紹介ですー
ご注目ください。
こちらーーーー
じゃんっ「アップルミニ」 ¥55650(税込み)COLOR:市松チョコDSC_0187アップルミニ秋田氏

モデル並みのスレンダーな脚の神戸店Aに持ってもらいました

あ、お気づきの方いらっしゃいますか??
そうですー昨年も姿を現しました限定のバックでございます
4つの素材がパッチワークのようになっているとってもレアで贅沢なアイテムです
1つ1つ柄の入りが違うのもまたまた贅沢度が増しますよね!
ファスナーもまたまた魅力!ダブルファスナーになっておりますので、とっても使いやすいですよーーーーー!!!!

DSC_0188アップルミニ ファスナー

そして、ショルダー紐(別売り)をつけて頂くと!ワンショルダーでももてちゃいます!
DSC_0186アップルミニ佐藤氏
神戸店オシャレ番長Sに持ってもらいました
んーーーーーー。
これもまたステキです
スタッフAのようにデニムスタイルにも良し、Sのように白のパンツでも合わせていただけます★
もちろんスカートに合わせて頂いても女性らしさが更にアップ間違いなし
数に限りがございますので、皆様お時間ある際に!!!
お早めに!!!
店頭にお立ち寄り頂ければと思います。

各店舗、皆様のお越しを心よりお待ち致しております★★★
DSC_0180京都タワー

京都タワーをぱちり
ちゃっかり観光気分を味わってきました。
またイベントでも皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますー
次回のイベント情報も楽しみにしていて下さいませ◎




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
