スポンサーサイト


限定ショップ in有楽町マルイ

皆様こんにちは
だんだん寒さも本格的になり、それに向け防寒対策をし始めました竹内です
はい。しっかりと脂肪をつけ始めました

そんな竹内、最近寒いつらい朝でもわくわくが留まらないんです
それは・・・
限定ショップ in有楽町マルイ
が始まるからなんですーーーーーーーー

いやぁ~ 楽しみです。。。
今回は高い階の催事場では無く
入ってすぐの一階でごさいます

まだATAOを知らなかった
という方ともお話出来る機会が多くありそうで
新たな出・会・い・・の予感でございます

ATAOファミリーの皆様も是非是非いつものショップとは違った一面を見せる
ATAO限定ショップへ遊びにいらしてくださいねっっ

マルイ
初めてという方も続々といらしてくださっております

期間:11/19(月)~11/25(日) 
時間:11:00-21:00 (※24日25日のみ10:30-21:00) 


心よりご来場お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました

こんばんわ。土曜日に偶然お店の前を通り、エルヴィにひと目惚れして購入させていただきましたものです。先日は、いろいろお話しいただいて、ありがとうございました。名前も同じで、ちょっと親近感わいちゃってます(^^)
本日、愛知の自宅で、エルヴィを受け取りました。とっても嬉しくて、早速明日から使ってみようと思ってます☆またお会いできるのを、楽しみにしています!

A様

こんにちは!

先日はお話しさせて頂き、本当にありがとうございました!
エルビーを気に入って下さり感激です!そしてとてもお似合いでしたので沢山使って頂けましたら嬉しいですv-238v-238
またお近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
