スポンサーサイト


3連休はATAOday★新作limoパイソン チェック・ストライプ!!

皆さまこんにちはー
神戸店でーーーーす
Yでーーーす。

皆さまいかがお過ごしでしょうかー
神戸店はクリスマス仕様のディスプレイに変更しておりまーす

街中もクリスマスソングが流れ出してますねー
さてさて皆さま!
この3連休のご予定はいかがでしょうか??
ちょっと寒くはなってきておりますがお出かけにはピッタリですよね!?

3連休もありますので、充実した3日間にして下さい!!
そうです!!
その1日どこでもATAOdayはいかがでしょうか??

まずは関東地区の皆さま
今は狙い時!!!
2店舗ございますよーーーーーーー!!!

ATAO新宿店 小田急百貨店!!
__(2)新宿店

関東で唯一のATAOショップですよねー♪
限定ショップ
有楽町 マルイ店!!
マルイ1

詳しくは前回のブログをチェック

関東でもATAO巡りが出来ちゃいます
この機会を逃してはなりませんーーーー

そしてそして関西地区の皆さま
まずは大阪の方!
もちろん
リニューアルオープンの阪急うめだ本店!!
ATAO villa!!
阪急梅田店

からの~
IANNEヒルトンプラザ店!!
__ 2

行っちゃって下さい!
ATAO villaまたまた雰囲気が変わっているとの情報です。
私、前までの店舗しかまだ見ていません。
皆さま見られて感想をお願いします

そして!!
神戸の皆さまも2店舗まわっちゃいましょうー↑↑

期間限定ショップ!
ATAO大丸神戸店!!
神戸大丸④

から、オシャレな街並みの元町を歩きながら…三ノ宮へ…
20121122ディスプレイ


ATAO神戸本店!!

なんて豪華なんでしょうー
店舗によって違った雰囲気を味わえ、とても楽しい事間違いなし!
新しい発見もあること間違いなし!!!

ちょうどやっと入ってきましたこのコ達も待ってますー
limoパイソン チェック ストライプ1



limoパイソン チェック
limoパイソン ストライプ 各¥31500(税込み)

今まであったlimoパイソンの白ベージュをベースに
職人の手書きで描いたとっても愛情いっぱいの可愛いアイテムが
やっと、やーっと入荷いたしました!
お待たせしました!皆さま!
お待たせしましたーっっ

1つ1つ違うのはもちろん、色味が変化したときがどんな風になるのかが楽しみで仕方がありません。ワクワク

神戸店Sはチェックを狙っているご様子。。。
早くゲットして育てて欲しいところです笑

こちらは実際目で見ていただくのが1番ですー
その他の今季の新作たちも皆さまとお会いできるのを首をながーーーーくしてお待ちしております★
もちろん私達ATAOスタッフ全員!!!

皆さまとお会いできるのを心よりお待ちしております。

(*各店舗、在庫状態や取り扱い商品が異なりますので予めご了承下さいませ。)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
