スポンサーサイト


クリスマス☆フェアー

シャンシャンシャンシャン・・・
クリ2


皆様こんにちは
12月に入り街はすっかりクリスマスモードですねっっ
皆様ご自分へのクリスマスプレゼントはお決まりですか
今年もATAOクリスマスフェアーが始まります

ぞくぞくと可愛い新作が出揃い
もう我慢の限界竹内
limoパイソン・ストライプ買ってしまいましたぁ
クリ1
いやー可愛い、limoパイソン・ストライプととても悩みました


あらら!!ATAOに毎日囲まれ、欲しい欲しいが口癖の(笑
新宿店ニューフェイスTKは・・・
なんとLB シャンパン買ってしまいました
クリ3
クリスマス限定の特別なシャンパン!
「皆様に使った良さをお見せしたいんです!!」と
特別に購入!!
うらやましいーー
とっても似合っていて、持ちこなしております

そして今回!!
あの人気のミニドリー(税込43,050円)に
新色ワインが登場いたしました
クリ4
か、か、可愛い・・・
ATAOのワインは数ある赤色の中から
色々なファッションに合う色をチョイスしており、
気軽に赤を楽しんで頂けるんです!!!

クリスマスプレゼントに赤のバッグなんて
とても素敵ですよね
プレゼント探しに奮闘中の男性の皆様もご注目下さい♪♪

是非皆様クリスマスフェアー期間
12/11~12/31に遊びにいらしてくださいねっっ

プラス1(合計2万円以上)のお買い物で
もれなくあの!!
IANNEアンブレラをプレゼントいたします(無くなり次第終了)
___20121201105941.jpg


皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
