スポンサーサイト


限定ショップ in 松坂屋名古屋店!!

みなさま、こんにちはインフルエンザの予防接種のあとが大いに腫れております、Kです

爆弾低気圧なる恐ろしい言葉も聞こえておりますが、各地で冷え込む模様です
暖かくしてお出かけ下さいませ

そしてお越し下さいませ
新宿に! 大阪梅田に! 神戸に! そして、名古屋に!!

そうなんです!中部地方のみなさま、大変長らくお待たせ致しました

ATAOが!! IANNEが!!

attachment01_20121206111358.jpg

初見参!! やったー

ついにやって参りました!松坂屋名古屋店にお邪魔致しております!!


1年間がんばった自分へのごほうびにいかがでしょうか
ごほうびという名目で、年中自分を甘やかしているKですが・・・

そんなごほうびにぴったり
あの!デンマーク産のレザーを使用した!新宿店TKも愛用の!

シャンパン

elvy クリスマス限定カラー“シャンパン”(税込39,900円)
持って参りました

そしてIANNEからはこちら

attachment00_20121206111700.jpg

ぜひぜひお手にとって、ご覧下さいませ

場所:松坂屋名古屋店 南館地下2階アクセス←クリック
期間:12月5日(水)~12月11日(火)
時間:10時~20時

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

コメントありがとうございます。
やっぱり!よかったです!名刺まで置いていて下さったなんて!
私も自信がなく、名乗れず申し訳ありませんでした。
お気に入りのお財布選びをご一緒でき、楽しかったです♪
とてもよくお似合いでしたので、どうぞご愛用下さいませ☆

お母様と店頭にも遊びにいらしてくださいね☆
またお会いできます日を心よりお待ちしております。

柏木

すごく行きたかったですが
知るのが遅すぎました…
また近いうちに名古屋来て下さい!
財布で凄く迷ってます(>_<)

ななさま☆

コメントありがとうございます。
アピールが足りず申し訳ございませんv-436
大切なお財布選び、お手伝いさせて頂きたいです!
次回名古屋へお邪魔する際は、ブログ•Facebook•Twitter…
いろいろな手段で今回以上にお知らせさせて頂きます!!
お近くにお越しの機会がございましたら、直営店へもぜひ遊びにいらして下さいね☆
お待ちしております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
