スポンサーサイト


★ミント新色☆

 1月も成人式を過ぎて、折り返してきましたね
関東は予想外の雪でしたが、皆様天気の悪い日は、お足元に十分ご注意下さい
今回は神戸から、せきやが久しぶりにブログ更新を致します

神戸に来て、早3ヶ月が過ぎようとしております。
関東のお客様。。。いつか戻るので、忘れないで下さいね(笑)

それはさておき、年が明けて春夏アイテムに今年も期待される方も多いかと思います
そこで少しフライングではございますが、こちらからご紹介致します


じゃじゃーん

A5.jpg


何と、皆様ご存知ミントに、新色が登場致しました
とても綺麗なこちらのお色
アイボリーの登場です
お値段は、29,400円(税込)ですATAOのバッグで、色違いで購入されるアイテムのミント
アイボリー系で待たれていらしゃったお客様、私が存じ上げているだけでも指折り数える程いらっしゃいますよ
これは実物を見に、お店に行かないとですね(笑)
実際に持つとこのような雰囲気

少女Aバージョン
A420130119_111601.jpg


ワンショルダーは、やはりすっきりとした印象で、持ちやすさ抜群ですね


せきやバージョン
気持ち長めのショルダーが、最近のお気に入りです
雨の日でも、きちんと室内で拭いてあげれば、シミにもなりにくい万能選手
A7.jpg


いかがでしょうか?
2Way使用で使い勝手、自由自在

A3.jpg
A1.jpg


出てくるお財布も、見え方がアイテムによって異なりますね
今年の春財布は、皆様どのタイプにされたのでしょうか??気になるー
今年はカラーは暖色系や、ゴールドを探されていらっしゃるお客様が多いですが、そんな皆様に朗報です
実は。。。ATAOのエンブレム、ゴールドと、言うことは?基本どれも当てはまります(笑)
なので、是非好きなお素材やカラーでも選んで下さい
パイソンがお嫌いでなければ、更に運気もUPですよー

お財布を始め、今年も運命の1点に出会えるよう、各店舗のスタッフがご案内して参りますよ
正直、1点で収まらないかもですがふふふ
各店舗のお近くまでいらっしゃった際には、是非お立ち寄り下さいませ

あまりに久しぶりの更新だったので、面白い事書けてないですね修行し直します

冷え込む日が続きますが、ほっこりタイムをぜひATAOでお過ごし下さいませ!!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
