スポンサーサイト


3連休はATAO IANNE day part2

皆さまこんにちはー

まだまだ冷え込む中、何故か一人暑がっております、、神戸店Yです

どうも。少しお久しぶりです

昨日の名古屋イベント第二弾!!

「三越名古屋 栄店」
へお越し下さった皆さまへ
本日は、イベント初参加のK2に感想を聞いてみたいと思いますーーー!!


皆様、ブログに久々登場K2でございます
イベント初参加、とっても緊張して臨みましたが、
いざ店頭に立ってみると皆様との楽しいお時間に
あっという間の2日間でございました

本当にたくさんの方にお越し頂きまして感無量、感動の連続でございました


ATAOの直営店でお買い物頂いている方もネットでお買い物頂いている方も
ATAOに初めて触れて頂いた方も
名古屋の皆様は温かく、私、一瞬で名古屋大好きになりました

夜は夜で、Kと共に美味しい物三昧で、
名古屋満喫させて頂きましたよ~~

また!また!名古屋に参りたいと思っておりますので、
その際はどうぞよろしくお願い致します



名古屋の方のアツイ思いがまたATAOがイベントへ行けるきっかけとなりますのでラブコール待ってます
さてさて、本日は、イベントでも店頭でも人気のATAOと言えば!!
のアイテムをご紹介致します

elvy~¥39900(税込み)

またまたこの季節にやって参りました
「ハニーオーク」ですっ

0012タン 1077グリーン


なんとも言えないこの柔らかい色味がパッと華やかに魅せてくれます
紐を出せばまた印象もガラリと変わりますのでお洋服に合わせて持ち方も変えて楽しんでみて下さい◎


そして残りわずか!!
「モカグレー」

0012 モカ 1077ネイビー


シックで高級感もあり大人なモカグレーはやはり人気です
カジュアルスタイルも綺麗に魅せてくれる万能カラーです◎


そして再入荷しました!!
人気の新色でお馴染みの「アーモンド」

0012アーモンド 1021市松


この新色、可愛いと上品をしっかり備え合わせていますよね。
女性らしさ満点です◎
K2も愛用中です。
(ぁ~。。。可愛い。。。。)




あ。私のヒトリゴトが入りました。すみません。。

さて!!!!!
今なら皆さま選びたい放題のチャンスです!!
お急ぎ下さい!!
どの色も捨てがたいーーーーですよね!!
これは実際に持ってみて頂くのが1番です
きっと、必ず自分にピッタリのアイテムが見つかります保証します
elvyと一緒に写っています新作アネットの財布にお馴染みlimoの財布もチラリと

ちなみに私Y買いました
とうとう買いました
「アネット」を
色は??

アネットデビューy

「ベリーピンク×ブラウン」のバイカラーです
そうです。
年明けのブログでKが言っていた通り狙っていたコをゲットです

アネット私物y

まだ使いこなせていませんが、、、中に「limo用カードケース」をインしてセット使いしております
アイボリーをチョイスー
そうです。今は新しいお財布にルンルンです♪
皆さま、見にいらして下さい


3連休皆さま満喫して下さいませ。そして!お時間ございましたら是非!ATAO・IANNEへもお立ち寄り下さ-
い★

各店舗皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
