スポンサーサイト


2013,3,7 ATAO神戸本店RENEWAL OPEN!!

皆さまこんにちは

神戸店です。
急に気候も春らしくなってまいりましたね!
もう春物のお買い物に行く頃でしょうか!?春物かわいいですよねー
あちこち春らしい明るい色のディスプレイになってきておりますが…

ATAO・IANNEも新作が先週末辺りに入荷しだしておりますよー!
新作ご紹介!!といきたいのですが…今日は!

神戸店より大発表をさせて下さい!!


関西地区の方は最近神戸店を通っていたら気づいていたかもしれませんが…
と、もうホームページにも告知しておりますが!!

実は神戸本店、増床改装中だったのです。

そして!

ついに!!

明日!!?

リニューアルオープンでーす


ぱちぱち。

神戸本店にATAO villaができますー!!!!


「ATAO villa」とは、ATAOの別荘と言う意味合いで、お財布と限定ミニバックの専門shop!

看板商品のlimoのお財布にvillaでしか買えない限定バックが揃うshopになります

きっと可愛いshopになるはずです!

ん?そうなんです。
…私達もまだ見てないんですー!
このデッサンを見る限り、可愛いにちがいないですよね。
こちら。

ATAOvillaイメージ



テーマは「リゾート

リゾート地のホテルをイメージしているとのこと。


楽しみ!!楽しみ!!
オープンしましたら、すぐまたブログでアップしますねーーー!!!

ピッコロ

ちらちら。
新しいバックでしょうか??

Sとテンション上がり騒いでみたり…(笑)
かくれんぼができそう…(笑)と、ふざけた事をいってるのは…そうです。
本日も私です。Yです。失礼しました。


神戸地区の皆さま。
お待たせしました。

皆さまが気になられていたchivy入荷しますよー!

chivy ワインY
chivy ココアK2


もちろん!!

「ATAO villa」阪急うめだ店もございます!
2店舗目ですね。

関東地区を初め、全国各地の皆さま!
神戸へ来られた際!お仕事の出張の合間に、旅行の予定がある方などなど!!

是非!お越し頂ければ嬉しいです!!

ATAO・IANNEまだまだ皆さまの期待を裏切らず!!

皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますー

ピッコロ ハート


私、このコ買います…(笑)皆さま今季もATAOでお洒落を楽しみましょー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リニューアルオープンおめでとうございま~す!

梅田のvillaも気になってましたが、なんとー!!
ちっちゃめのバッグが好きなので嬉しいですー♪
chivyはほんとに可愛いですよねっ! ひとつ持ってますが、色違いでもうひとつふたつ欲しいくらいです。
来週、息子がひとりで実家へ遊びに行くのですが、彼にはおつかい頼めないしなぁ(笑)
だいたい、私が行きたいんだし!
今のところ里帰りの予定はありませんが、なるべく早く神戸に行けるよう、日々精進したいと思います。
スタッフのみなさまと、可愛いバッグたちに会える日を楽しみにしていますー!
写真のアップも楽しみにしてますよー(笑)

I様!ありがとうございますーーー!!

長野のI様★

わーわーわーーーー!!
いつも本当にありがとうございます!!!
嬉しいですーーー♪

いつも本当にブログご覧下さりありがとうございます^^
小さいバック可愛いですよーーー!
chivyも可愛いですよね!
私達もゲットします笑

I様がお越し下さるまでに私達もパワーアップしておかなければ。。。笑
写真のアップも少しお待ちくださいね^^
とっても可愛いので★
(じらしてるみたいですみません。。)
楽しみにしていて下さい♪
私達もI様とまた盛り上がれる日を心待ちに致しております◎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
