

もうすぐ5月

こんにちは!

新宿店スタッフMです。
4月も残すところ数日となってきましたね!
桜もすっかり散ってしまって、新入生や新入社員の皆様は新しい生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?

さて、5月を目前にひかえ、小田急百貨店新宿店では母の日へ向けて徐々に盛り上がってきています!

もちろんアタオ新宿店でも、ディスプレイが少しずつ母の日らしくなってきました

でも、母の日のギフト選び・・・結構大変ですよね。。。
私も毎年悩みます。
意外と知らない母親の好み・・・。もっと普段から会話をしないとな、なんて自分を戒めます。

さて、アタオ新宿店では、そんな悩める親孝行のあなたの為に、様々な小物を用意しています

数ある小物の中でも、アタオのポーチは大きさも大・中・小あり、色も多様に揃っています!
ポーチは消耗品ですし、いくつあっても困らないのでギフトにはピッタリですね

20090427142725.jpg
左からエナメルポーチ(4935円)、クロワッサンポーチ(2520円)、コスメポーチ(5985円)

母の日に何を送ろうか迷っているそこのあなた、一度アタオ新宿店にいらしてみませんか!

もちろん!母の日のギフトラッピングもばっちり用意しています!


それでは、皆様のお越しをお待ちしております

M


コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
