スポンサーサイト


新作★ヴァニラ★

皆さまこんにちはーっ
桜もあちこちで開花してますねーーーっ
お花見いきたーいっ

どうもおじゃまします神戸本店です


先日まで阪急うめだ本店にて、イベントをさせて頂きました

お越し下さった皆さま!!本当にありがとうございました

私Yもイベントブースを覗き見してきましたっ

ATAO新作から、IANNEまで!
しっかり揃えて期間限定とは思えない可愛いお店になってましたねーーー

いつもイベントで皆さまにお会いできるのが嬉しい限りです。
今回は神戸からは残念ながら参加しておりませんが、
そうです。。
元祖Kが行っておりましたよーーーーっ
chivyを斜め掛けしておりましたよ!

またイベントの告知もさせて頂きますので各地方の皆さま!
楽しみにしていて下さいねーーー

さて、話は変わりますが!!

今季は新作がいつも以上に大好評♪
皆さまありがとうございます。

ほんと、悩ましいアイテムばかりですよね…
困ったもんです。

さてさて!!
神戸からはつい数日前に入荷しました新作ご紹介致しますよ♪

こちら!!
ちらり。
「ヴァニラ」¥59850(税込み)
ヴァニラ 2デザイン、S

1番似合いそうなSに持ってもらいました!!

いやぁ、素敵なデザインですね
大人女子…憧れます。

ちらちら
ヴァニラ MG1、Sヴァニラ MG2、S
こちらは!!?
「ヴァニラ モノグラム」¥49350(税込み)
上の写真のようにカタチを変えても持って頂けますーーー
また表情が変わってステキなんですよーーー!
1つで2通り楽しめるのは嬉しいですっ

中もとっても機能的!
さすがです!!

ヴァニラ中、ポケット

このポケット!
とっても便利だと思いませんか?!
お財布もスッポリ入る大きさですよー

携帯や、定期を入れてもいいですよね◎

ヴァニラ 中


また使ったら良い風合いになること間違いないアイテムです☆
そしてこの大きさにこの軽さはきっと皆さま気に入って頂けるかと

是非皆さまチェックしにいらしてくださいませ!!


さてさて!!
以前も紹介しました新作たちも神戸スナップでお届けしますーっ
ちら。
「ポーポ レース」¥38850(税込み)
ポーポレース アイボリー



ポーポレース ネイビー

今日なに持ってもいーかもー!!
と、神戸で騒いでいるのは…もちろん私Y。。

ん?
そうです。
「Limo レース」も入荷です¥26250(税込み)
もちろんバックのアイボリーのカラーもありますよーーー!!
とっても女性らしいですよねっ
一目惚れのお客様続出です!!


ちらちら。
「トリス」¥36750(税込み)
こちらのブラウンは元祖K、、ゲットしておりました…。ぽいぽい…(笑)←あ、怒られる。
おふざけYは黙りまして、、

「トリス」気になっているK2にも持ってもらいましょうか…
トリス アイボリーK2

最後もう1点♪
ちらちらり。。
こちらもT店長に持ってもらいましょう。
1番お気に入りのピーコックとのショット!
「ルアンミニ」¥43050(税込み)

ルアンミニ ピーコックT


皆さま、騙されたとぉもって合わせてみて下さいっ◎


可愛いーっ素敵な使いやすい!!アイテムばかりです!

各店舗、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
