スポンサーサイト


パリ・フィレンツェの旅☆

皆さんこんばんわ~^-^

暖かくなってきたかと思いきや、また肌寒くなったりと、、、天候が読めませんね。。。
油断して薄着をしてしまい、気合いだけで暖かくなろうと頑張っている神戸店のTです
お久しぶりです

皆さま、気合だけではやはり暖かくなりません。。。(そんなの知ってるわ!!と聞こえてきた様な)(笑)
お荷物になっちゃうかと思いますが、羽織ものはしっかり持っていただき、
風邪などひいて体調を崩されない様になさって下さい!!

さて、早速ですが、今回の本題に入りたいと思います

今月3日のIANNEパリ本店のオープンに伴い、私Tは、パリ出張に同行させて頂きました
パリのオペラ地区にあります、ギャラリーの一角にIANNEのお店がオープン致しました

DSC_3626.jpg


下手なTの写真では分かりにくいかと思いますが、お許し下さい

白い壁にIANNEのアイテムが非常に引き立ち、パリジェンヌたちも立ち止まって外から見てくれていました♪
しかも、T達の滞在中に数名のパリジェンヌがご来店下さり

興奮しすぎて、その瞬間の写真を撮れなかったのが残念で仕方ないですが。。。
皆さまの様にパリの方たちにもIANNEを好きになってもらえるのも時間の問題です
と願っております

微力でほとんどその場にいるだけしかできませんでしたが、パリの風景、パリジェンヌのオシャレに感化され、少しは美意識に目覚められたかと思います今さらですが。。。(笑)

凄く有意義な時間を過ごすことができました
ATAOのスタッフになれて、本当に良かったとまた改めて感じられた機会でした


ではでは、最後に、滞在中の道中や1日頂いたフリー日に元祖Kと共に出向いたパリ、フィレンツェの風景をアップさせていただきます

こちらも下手な写真で申し訳ございません。。。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです

DSC_34881.jpg
パリ市内に到着後一番最初に衝撃を受けたオペラ座!!
テレビや写真では見たことはありましたが、実物を見れるなんて思ってもみなかったので、
あれがオペラ座だよと紹介されて、ボーっと立ちすくんでしまいました。。。
写真を撮るのもすっかり忘れていた位です

DSC_3606.jpg
ライトアップされたパリのシンボル エッフェル塔
他に高い建物がなく、すっきりとした空間にたたずむ1本の塔
日本では考えられない空間を贅沢に使った風景に心も体も解放された気分になりました

DSC_3678.jpg
そして出張4日目にイタリア フィレンツェへ移動
到着後に最初に目にしたのは町の中心部に位置するドゥオモ
パリのオペラ座といい、フィレンツェのドゥオモといい、繊細でかつ壮大な建物をよく建てられたなと
ただただ感心しっぱなしでした!!

DSC_3718.jpg

集合時間までの少しの時間を使って、元祖Kと共にドゥオモの一番上まで登ってきました!!
ひたすら階段を上り続け、細い通路を抜け屋上へ☆
途中で足も怠くなりましたが、屋上に到着し、この景色を目にしたら、疲れはすっ飛んでしまいました

初のヨーロッパ、言葉も分からず不安でいっぱいでしたが、思いっきり満喫させて頂きました

今回の海外出張を通して、パリ、フィレンツェのハイセンスなお洋服の着こなし、ディスプレイ、街並みなどを見て
本当に勉強になりました。
そして、ハイセンスな町、人々を見た上で改めて、ATAO、IANNEの可愛さを再確認できた機会でもございました。

この度オープンしたIANNEパリ本店より、沢山の国の方々にお気に召していただける事を心より願っております!!
そして、微力ながら日本の皆様へもどんどん好きになって頂ける様にしっかりご案内していけるように頑張ります

これからも、ATAO、IANNE共に皆様にご愛顧いただける事を心より願っております

長々とすみません。。。
また近日中に新作などのご案内をさせて頂きますので、お楽しみになさって下さい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます。
大きな地震がありましたが、神戸スタッフのみなさま、大丈夫でしたでしょうか!?
ここのブログしか思いつかず、関係ない話でどうかと思いましたが、来てしまいました。
このあとの余震にも十分気をつけてくださいね。

と、心配で来てみたんですけど。
夕べ、ブログ更新されてたんですね。
パリのお店のオープン、おめでとうございます!
パリに行ったら、絶対IANNEのお店にも寄るぞっ!(笑)

長野のI様

I様、コメントありがとうございます!!
ご心配頂きとても嬉しかったです!!
神戸店スタッフは皆無事です(^-^)
少し揺れが長かったのでビックリしましたが、
大きな被害が出ずに安心致しました。
中にはケガをされたかたもいらっしゃるので、
その方たちが早く良くなること願っております。

I様、パリへ行かれる際には是非ぜひIANNE本店にもいらして下さいませ(^o^)/
いつもブログを楽しんで下さりありがとうございます☆
また店頭でもお会いできるのを楽しみにしております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
