スポンサーサイト


ヴァニラ掲載にアンディ!!

みなさま
こんにちはー

神戸本店から失礼します

みなさま、ご存知でしょうか!?
アタオ雑誌掲載ですー!!

パチパチ

VERY.jpg


今月号VERY5月号ご覧ください

ちら
ちらちらと

VERY中


大人気のelvy chivyに続き

今季新作「ヴァニラ」も載ってます

前回のヴァニラご紹介ではまだ入荷しておりませんでした、、、こちらも
入荷しておりますよーーー

「ヴァニラ メッシュ!!」¥79800(税込み)

ヴァニラ 1ヴァニラ ルーク ブラックS




そーしーてーーーー!
そのヴァニラ!!
神戸店オシャレ番長S。
買っております。
こちら買いたてほやほや私物ですーーーー
ヴァニラ S私物ヴァニラ S私物2

「ヴァニラ シュリンク」¥59850(税込み)

かっこいいですねーーーっ
大人女子ですーー。
Sもすっかり気に入っております


各店舗にも置いてますので、是非いらして下さいね


そして!


そして、大変お待たせ致しました!!
こちらも入荷です!

「アンディ」

まだ入らないの??
と、気になられていた方続出のこのコ!!
ようやく登場ですーーーー

お待たせしましたーーーーー
本当にお待たせしましたーーーーー

さて、こちらの新作バックのご紹介を、、
本日は、今月から新宿へ戻りました

ユモトさんより紹介致してもらいたいと思いますーーー
新宿店へワーーーーープ!!!


どうもーこんにちはー
ユモトでございますー関西から新宿店へ戻って参りました
関西エリアのみなさま、大変お世話になりました、ありがとうございました
関東エリアのみなさま、こんにちはーお騒がせしております

ところでみなさま、
私、帰ってきて早々
大興奮しております

大興奮の理由は
こちら、 『アンディ』
みなさまどうぞご覧下さい
1365914362367.jpg
カラーはブラウン、ライトグレー、ブラックでございます

この大変エレガントな雰囲気
たまりません
ポイントにあしらわれたエナメル、そして大胆な金具使い
スパイスの効いた大人バッグでございます
いろんなコーディネートができそうなシンプルさ、
でもどこか「普通」とは違うこの感じ、
ATAOならでは、でございます

中はこのように
1365914765545.jpg
イエローのファイルはA4サイズでございます
500mlのペットボトルだって入ります
お財布に携帯・スマホに大きなポーチ
それ以外にもまだまだ入る
そして何といっても軽い

真ん中に仕切りがついていて整理もしやすく
優秀
仕切り部分はファスナーがついていて
なんとi padぴったりサイズ
私はまだタブレット端末を持っていないのですが
こちらに入れたいがためにi padを買ってしまいそうです
はい

そしてさらなる興奮ポイントはこちら
20130414_121201.jpg
美しい
手もみのシュリンクレザーを使用しているのですが
大変ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しております
こちらのさわり心地といったら
もう、それは極上以外の何者でもありません

いやーどうですかみなさま
このパッション
伝わりましたでしょうか

一見の価値アリでございます

こちらのアンディ
お値段は¥49,875-(税込)でございます
ぜひぜひぜひ
店頭でじっくりたっぷりご覧下さいませ

コーディネート方法は
オシャレモデルのたくさんいる神戸店からお送りして頂きましょう

神戸店のYさーーーーーん


はーーーーーーーい
ユモトさん、ありがとうございました
さすが革マニアのユモトさんからの紹介は良さがとっても伝わると!!!信じております皆さま!!

最後は、最近はやりの神戸店スナップでお届けしますーーー

まずはブラックから

アンディT ブラック

ブルーのボーダーのカジュアルスタイルにも持って頂くのもアリですよねっ

そしてブラウン
アンディS ブラウン

さまになってますねーーーーSさん。
柔らかさが女性らしいですよねっ
これでSも女子力アップ!!です笑

最後にベージュ

アンディY ライトグレー

ネイビーのコートにしっくりきました!
いつも大人女子になりたいと騒いでいるYも少しは大人女子になれる気がします

皆さま、少しでも参考になれば嬉しいです★★


各店舗、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!!
イベントもはじまりますので皆さま、要チェックでお願いします

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

知らない間に色々発表されてたんですね。
今度、神戸本店の方に遊びにいきたいと思っています。

※ちなみに、「リモメッシュ(ブラウンとブラック)」とかも本店で見ることできますか?

HIRO様

> ブログへのコメントありがとうございました。
> どんどん新しいアイテムが入荷され、ブログもどんどん更新されております^-^
> ひとまず新作の入荷は落ち着いたのですが、またブログは更新させて頂きますので、お楽しみ下さいませ☆
>
> 神戸店へいらして下さる計画を立てて下さっているんですね♪
> HIRO様が気に入って下さっているlimoメッシュ ブラウン(チョコ)は、現在各店舗でも完売中なんです。。。
> ブラックは数は少ないですが、ご用意しておりますので、是非お早めにいらして下さいませ^-^
>
> HIRO様にお会いできるのを、神戸店スタッフ一同、楽しみにお待ち致しております!!
> お越しの際には、気をつけていらして下さいませ!!

こんにちは(^ ^)

ミニドリーのワインは期間限定のお色だったんでしょうか?
最近やっぱり欲しいと思い、本店や大丸さんに見に行ったんですがなくて。店員さんも忙しそうで聞けず仕舞いで。

ポーポ レースのネイビーも気になるんですが、レース部分の汚れや引っ掛けたりは大丈夫ですか?

いつも無難なデザインの黒が多く、コーディネートが思い浮かばず、迷っています(^^;;

個人的な意見ですが色んなコーディネートの写真を載せて頂ければ有り難いです(>_<)よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

り様

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます!!

ミニドリーのワイン、今店頭にございます^^
カラー展開も数点ある為、店頭に出していない場合などもあって見当たらなかったのかもしれません、、、
申し訳ございません><
ワインは今、在庫も少ないので出来ればお早めにお越し頂ければと思います。
ポーポレースも気に入って頂けているようで嬉しいです◎

非常に繊細なレースではありますが、新宿店スタッフ、ヒルトンプラザ店スタッフもレースアイテム、バンバン使っております!

またブログもコーディネートをふまえてアップしたいと思っておりますので楽しみにしていて下さいませ☆☆
り様とお会いできる日を楽しみにしております!!




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
