スポンサーサイト


GW・母の日はATAOで!!

こんにちは早いもので、今日から5月です

GWいかがお過ごしですか?
カレンダー通りだと「3連休+3連勤+4連休」。
中には「10連休!!」という方もいらっしゃるとか!?

カレンダー通り派のKです
本日は働いておりますが、GW前半満喫して参りました

新幹線に飛び乗って、Kが目指すのは・・・

30周年で盛り上がっているところや、世界遺産に登録なんてところもございますが・・・

こちらです!!

shinjuku_20130501122225.jpg

ATAO SHINJUKUTEN!!(ATAO新宿店です・・・)

朝から代官山でパンケーキ食べたり・・・銀ブラしたり・・・
某モデルさんのブログに載ってたバームクーヘン買いに行ったり・・・

寄り道も致しましたが、やっぱりここです!!

新作揃ってます
店長のユモトをはじめ、ATAOフリークなスタッフも揃ってます
お店が変わると新鮮ですまたまた欲しいものリストを書き直さないと

GW後半は関西エリアを攻めますよ Kにとってはアタオウィーク(AW)になりそうです

GWが終われば母の日ですし、GW中にATAOでお母様へのギフト選び・・・
なんていかがでしょうか??

神戸本店のも、お手伝いさせて頂きますと申しております!! (しっかりご案内するように

みなさま~どうもこんにちは!!
神戸本店Yです☆☆

嫌がらないで下さいね…わたしばっかりでしゃばってます…

さてさて元祖Kからの圧力がありましたが!?気にせず(笑)
いきますーっ(笑)


20130502神戸ディスプレイ

ATAO KOBEHONTEN!!(真似しました。。)

本店母の日ギフトなディスプレイ♪にしておりますー

ピッコロ ギフト ディスプレイ



可愛い目を惹く色が勢揃いです~
そうです…人気のポーチなんかも再入荷…早い者勝ち。。

LB chivy にコレット

そしてバックに付いてるあのコはなになに?

新作ですーっ
可愛いですー
今すぐほしい!!
お手頃なんですよ!!みなさま!!
ご注目!!
コレット♪¥4725(税込み) 
*color:アイボリー、ネイビー、ワイン、グレージュ、ココア

スマートフォン入れに、裏面はパスケースになってるんですよっ!!
こちら、、破格だと思いませんか!?

こーんな上質な革でこんなアイテム!!
買うしかないです♪

わたしは~
今日~
念願の!!

chivy Y

Chivyお持ち帰りです~(  ̄▽ ̄)

chivy Y斜め掛け


るんるんーっ

このこに合うコレットちゃんを買わないといけません~
たのしいたのしい♪
考えるだけでテンション上がります(笑)

みなさま、
ほんと、
正直、こんなに沢山のアイテム、カラーが揃うこと…珍しいくらいですから!!
今来ず、いつ来るですよーっ!
プレゼントをお探しのかたも!!今ならご予算幅広くご案内できますので是非いらして下さいね
もちろん!!ついでに自分のも♪見ちゃいましょう~

今月本店スタッフはまたみんなで何かをしております~
毎日日替わりなので、その辺りも見にいらして下さいませ

関東エリア ATAO新宿店(小田急百貨店)

関西エリア ATAO神戸本店(神戸国際会館SOL)
        IANNEヒルトンプラザ店
        ATAO villa阪急うめだ店
        ATAO大丸神戸店

各店舗、皆様とお会いできる日を毎日毎日休まず!!
楽しみにしております!!!!!!!


GW中にもしやどこかで元祖Kとバッタリするかもしれませんので。。。
そちらも要チェックでお願い致します



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポーチについて

三枚目のお写真で 真ん中のブルーのバッグの後ろにある白いのは 水玉柄と素材が違うポーチですか?
もしポーチであれば色とお値段教えていただけないでしょうか?

Re: ポーチについて


ゆみ様

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます!
3枚目の後ろにあるアイテム!お気づき頂け光栄です!
そちらが再入荷しておりますアイテムです。

大きさは水玉のリップルのポーチよりはかなりコンパクトサイズですが、
必要最低限の小物や化粧品を入れていただける便利アイテムです♪

名前は「ナイルクロコポーチ」¥6720(税込み)です☆
color展開に関しましてはそのときによって異なりますので
沢山揃っている時がラッキーです!
ネットでは販売しておらず、店頭限定のとっても人気のアイテムですので、
お時間ございましたら出来るだけお早めに起こし下さいませ^^
ゆみ様のお越しを心よりお待ち致しております◎

はじめまして(’-’*)♪

ATAO可愛いですね♪
恥ずかしながら…最近知りました(^-^;
財布とバック欲しくてどれを買おうか検討中です☆
沖縄にもATAO あったらいいのになぁ~
またちょくちょく拝見させてもらいます(*^^*)

はじめまして★

eriko様

コメントありがとうございます!
バッグもお財布も可愛い物がたくさんあって
目移りしちゃいますよね(^^)
じっくりご検討のうえeriko様にピッタリの子を
見つけてあげてください☆

沖縄、スタッフとしてはとても行きたい所です!
eriko様がこちらへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
eriko様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております♪
(ブログアップもどんどんしていきますのでコメントもお待ちしてますね♪笑)

なんと!

ユモトさん、店長になったんですね〜!
おめでとうございます☆
Iさんはどちらへ〜?
また新たな動きがありそうでしょうか!?笑
私は鹿児島に移住予定で、今家を探しています。
以前のように頻繁に遊びに行けなくて残念です。。。
たまに帰省した際には必ず寄りますので!
あ、先日某局のドラマでchivyを見かけましたよ〜♪
かわいすぎました。。。
ブログも楽しみにしています☆

KNさま!

うれしいお言葉ありがとうございますー!!!
精進いたします。。。
今後とも宜しくお願い致しますv-19

Iはママになる為しばらくの間休みを頂戴いたしますので
宜しくお願い致しますv-398

鹿児島ですか!!
遠くなりますねi-182とてもさみしいです…v-406
是非、東京に帰省された際はいつでもお気軽にお立ち寄りをv-456i-37
とってもとってもお待ちしておりますi-175

ドラマでもチェックして下さってありがとうございます!!!!
chivyかわいいですよねi-233
きっとKN様にも気に入って頂けるはずですi-184
めちゃくちゃオススメアイテムですi-178
KN様、スタッフよりもATAOグッズをたくさんお持ちですよねi-237
ありがとうございますi-233
ぜひchivyも仲間入りをi-188
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
