スポンサーサイト


IANNEヒルトンプラザ店1周年!!

IANNE 1周年


皆さまこんにちは

この度、5月17日で「IANNE ヒルトンプラザ店 1周年となります^^

この日を迎えられるのも、皆さまにお越し頂いての事と感謝の気持ちでいっぱいです


まだまだこれから成長していく「IANNE」を、

是非、皆さま暖かく応援して頂ければ嬉しいです



改めまして「IANNE」のご紹介をさせて頂きます^^

20世紀初頭に活躍した日本人画家竹久夢二の作品にインスパイアされた、イチゴ柄がブランドアイコン

子供の頃に夢中になった絵本のワクワクする様な世界と上質なリュクスの融合をテーマにパリのプ

ルミエールクラスでデビューしたバッグブランド。

デザイナーが色味にもとてもこだわった上品で可愛いアイテムばかりです^^

スタッフも毎シーズンとっても楽しみにしております♪


ちょっぴりIANNEのアイテムのご紹介もしていきます@@

まずはK2。
またまた買ってます。←もう破産でしょうね


リオラ ネイビーK2
「リオラ」color:ネイビー
 ¥69825(税込み)


ネイビーは今季の新色です☆
ネイビー好きのK2にはたまらないアイテムです@@
一緒に「ペトラ」color:コニャック¥12600(税込み)も買い大満足のご様子。



IANNEちゃん クララ

そしてもう1点おすすめはこちら!!
「クララ」¥23100(税込み)
color:ブラック、グレージュ、アガット 3色


このバレエシューズ!とっても履きやすいんです。
出来れば足が痛くない、そして可愛い靴がいいですよね::

そんな皆さまのご要望に応えてくれるアイテムです

履いていくうちに革が馴染み、サイズ感も少しゆったりとしますので、実際に履いてみて下さい☆

店長TとK2は3色。Sと私Yは2色持っております。
長時間立ちっ放しの私達の必需品です@@

そんな可愛いアイテムが沢山ある「IANNE」
皆さまこれからも要チェックです!!

1周年を記念して、何か皆さまにステキなご報告ができるかも:::::♪

毎日ホームページチェック!!お願いしますーーーー


IANNEちゃん 鏡

このコもおめかししてお待ちしております@@気になる方はこちらっ「アプロージオ×IANNE

ヒルトンプラザ店をはじめ、各店舗皆さまのお越しを、心よりお待ち致しております

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます!

ヒルトンプラザ店オープンから、もう1年が経つんですね。
行ってみたいなぁ。
オンラインでもいろいろ買えるようになったみたいでおもわず注文してしまいそうですが、やっぱりお店のスタッフさんとお話しながら、そしてものすごく悩みながら、お気に入りのコを見つけるのが楽しいですもんね~。
来月の初めに梅田に行けるかもしれないので、その時にちょっと寄れるかしら?
神戸にも足を伸ばしたい~~~!!!

ありがとうございます☆

長野のI様★

さすがのブログのチェックの早さです!!
いつも本当にありがとうございます^^

そうなんですよ。早いもので、1周年。でもまだ1周年なんだなぁと言う気持ちもありつつ*
是非、I様にもヒルトンの可愛いショップ!!見て頂きたいです!!
きっと大興奮して下さるかと@@@笑
とっても可愛いショップなので!
まさかの来月!?もしお時間ございましたらヒルトンプラザ店お立ち寄り下さい♪
もちろん!
本店でもお待ちしております!!
一緒に悩みましょうーーー笑
I様に会えますように。。。☆

1周年おめでとうございます♪

ATAO歴2ヶ月ですが、ATAOとIANNEの魅力にすっかりはまってます!

今回紹介されてるK2さんの私物、ヤバいです!!
私が気になってるものばかり~
はぁ…私も欲しいです~~~

少し気になることが…と言うより私にとって事件なんですが、ペトラとパロマHPで探せないのですが、生産終了ぢゃないですよね!?
ATAOからお値打ちな新作出てるし~でも、絶対ペトラとパロマが可愛いいです♡

お願いですただ載せてないだけと言ってください…

狙ってた子たちみんなオンラインショプから消えてて…気になって仕方ないです。

ありがとうございます。

愛知のN様

ATAO、IANNE共に気に入って下さっているのが、とても伝わり嬉しい限りです。
K2の私物、とっても可愛いですよね!!
N様にも気に入って頂けて嬉しいです^-^

IANNEのHPに関してですが、
現在HPのリニューアルを行っており、一部商品をご覧頂けない物がございます。
また順次UPさせて頂きますのでご安心下さいませ。
生産終了ではございませんので☆

もし宜しければ、メールマガジンをご登録頂ければ、最新の情報もお届け致しますので
是非、ご登録下さいませ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
