スポンサーサイト


elvy新色!?にlimoメッシュ新色に再入荷!!

神戸本店からこんにちは

皆さまいかがお過ごしでしょうか?!
もうすっかり暖かくなり日中は暑いくらいですね

ブログのコメントも増えており、とても嬉しく思っております
ATAOの可愛いアイテムをどんどんご紹介致しますので!!
皆さまのコメントをどしどしお待ちしております☆☆

では、
本日の本題に入りますーーー

まさか!!
スタッフの誰も知りませんでした。。。。

「elvy」に新色??!!!!

またまた出ました!!

入荷した際、スタッフもビックリ!!
な可愛い新色のご紹介といきますーーー

こちら!!
elvy2_20130523112533.jpg



「elvy」 color:アイビスホワイト ¥39900(税込み)

いかがでしょうか??!

かわいいーーーーーーーーーーーーー
こりゃまたかわいいーーーーーー

アイビスK2


私3色目これにしようかな。。。
このしっとり柔らかいレザーになんともいえない上品で女性らしい色
今からの季節にもピッタリです

アイビスK2、メッシュ

このお財布!?

そうです!!
新色です!!!
「limoメッシュ」 color:キャメル ¥28350(税込み)

この色味!!馴染んできたときが絶~~~~~対っ
ステキになりそうですよね!!?

limoメッシュ seo

いや~~~~~~
男性が持ってもステキですよーーー!!
ね!!
ね!!!?
ステキーーーーー
メッシュシリーズお待ちの皆さま!
大変お待たせいたしました

今なら他の色味も見れるチャンスです!
お急ぎ下さいね

もう1点は今、本店のスタッフ内で密かに人気のアイテム
「トリス」 color:ベージュ、ブラウン ¥36750(税込み)

トリス2


私このコも気になるんです。
文句なしの軽さは驚愕の350g
通常革のバッグであれば800gを切ると軽いとされる中、
その半分以下の軽さなんです
さらに、持ち手と本体の革が異素材の組み合わせというさりげないオシャレさ、
この季節にこそスウェード素材でワンランク上のオシャレを
楽しんでみませんか??

こんな感じとか

トリス


こんな感じとか

トリス ベージュ マキシY

パンツスタイルでもマキシ丈ワンピースでも!!
合わせて頂けますよ

本社の元祖Kをはじめ、大丸神戸店セキヤ、新宿店竹内もゲットしております☆
こちらもご一緒に要チェックです
皆様、ぜひぜひ!店頭でその可愛さ、軽さを実際にお確かめ下さいね


そして、最後に重大発表がございます!
来る5/27(月)より1週間、
JR三ノ宮駅中央コンコースがATAO色に変わります!!

B3サイズ


お楽しみに@@@

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~!
だ~~~い好きなス●ッツの新曲を大音量で聴きながら、テンションMAXで来ました!
チェックが早いわけではありませんよー。ただ、毎日楽しみにのぞきに来てるだけでーす(笑)
今日もステキ写真をたくさんアップしていただいて、ありがとうございます!
1枚目の写真にドキュン! 3枚目の写真にドキュンドキュン!!
とハートを射抜かれてしまった私ですが、心をわしづかみにして放してくれないのが、最後のlimoいっぱ~~~い!!
Which one? なんて、決められないですー。
このポスターが欲しい!(笑)

長野のI様☆

こんにちは^^

いつもありがとうございますーー♪
お元気そうでなによりです◎

可愛いでしょーーー!!
新色elvyはもちろん、limoメッシュの新色がとってもステキなんですよ@@
是非、実際に見て頂きたいです^v^

ポスターもそういって頂けて嬉しいですーー!!
私達も欲しいんです・・・・このポスター。。笑
ほんとにこのポスター見たら、余計決めれなくなっちゃいますよねっ^^

いつも楽しみにしていて下さっているので、期待を裏切らない様、しっかりアップしていきます♪
(次回のブログも楽しみにしていて下さいねっ@@)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
