スポンサーサイト


明日から5月ですね~

あっという間に4月も今日で終わりですねっ
慌てて新緑の季節を満喫すべく、高尾山へ行って来ました
              090427_1436~01
              東京では有名な新緑スポットです~
小さい時は物凄く大変な思いをして頂上まで登った記憶があるのに、あっさりてっぺんまで行けてしまったので、次回はもう少し大変な山を目指してみますっっ

と、もう一つ、最近ハマっているのが読書です~
スタッフ同士お勧めの本を貸し借りしていて、世界が広がりました!!
Tさんからは猫の物語を何冊か借りたのですが、猫ちゃんの魅力満載で、私も猫ちゃんと一緒に暮らしたくてたまらなくなりました結婚前の女子にはキケンです

そんなステキな本達をATAOのブックカバーが優しく包み込んでくれます
             090430_1411~01
             ブックカバー¥8925 です!
このブックカバーは革がいいですっ。
しっとりしているイタリアのミネルバボックスをたっぷり使用しているので、雰囲気も別格
使うほどにいい味が出てくるので、汚れも気になりませんよ
ちなみに私はカッコよいブラックを愛用中です

本を片手にオープンカフェで、のんびりしたいですねなんて


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
