スポンサーサイト


本店お勧めLimoスナップ☆

みなさまこんにちは

本店からの更新です

もう夏ですね、、、、
暑すぎます@@@@
私の苦手な夏がもうすぐそこまで。。。。

今年こそは日焼けしすぎないようにしたいと切に思っております。。。
こんにちは、本日もYが担当です。

さて、みなさま!!
梅雨なんかに負けず!
暑さにも負けず!!

お気に入りのアイテムを持ってテンションを上げましょう

本日は、タイトル通り

「本店お勧めlimoスナップ」
ご紹介致します

写真多めです!
しっかりチェックして下さい

まずはこの2アイテム!

1009 キャメルT1009 ブラックS

「limoメッシュ」¥28350(税込み)
Tは新色キャメル
Sは再入荷のブラックを持って見ました。
こう見ると、、、やっぱりステキ。。
ついつい色味のあるもの目がいってしまいますが、革の馴染みを楽しんでみたいですよね~~
シンプルですがとってもオシャレなアイテム☆


続いてはこちらっ!
1050 ライムK2アップ1072 ジークY
「limoナイルクロコ」color*ライム ¥26250(税込み)
「limoジーク」¥26250(税込み)

私、このライムの色、個人的にはとってもオススメです。
可愛いけど、可愛くなりすぎず、あまりない色味で爽やか♪

そして私持っておりますジーク!
こちら、オシャレ上級者アイテム
(決して自分が持ってるから言ってるのではないですヨ)
女性の方、あえてメンズっぽいアイテム持ってみると新鮮でオシャレです
個人的に男性が持つとステキだと思いますのでお勧めです

そして!本店初登場です
NEWスタッフY2です
ちょっと挨拶してもらいます笑

「皆様こんにちは。
6月より正社員として神戸本店で勤務しておりますY2です。
ATAOファミリーに仲間入りできて本当に嬉しく思っております
まだまだ至らぬ点も多々ありますが
皆様にお会いできるのを楽しみに店頭でお待ちしております!!」

皆さまほっこりキャラY2に会いにきて下さいっ
たまに大丸神戸店にも出没しておりますのでそちらでもお待ちしております
ではご紹介に戻りますーーー

1022 チャコールYa アップ
「limoパイソン」color*チャコール¥31500(税込み)

実は再入荷したアイテムです
馴染んだらよりステキに大変身間違いなしですよっ
こちらもオシャレ上級者かと

まだまだいきますーーー
少し違った撮り方で

1050 ベリピS


limoパイソン白黒


S「limoナイルクロコ」color*ベリーピンク¥26250(税込み)
「limoパイソン」color*白黒¥31500(税込み)

まだまだー
limoニコラYa1050 モカK2

Y2「limoニコラ」¥31500(税込み)
K2「limoナイルクロコ」color*モカベージュ¥26250(税込み)

1022 ボルドーY
最後は私Y
「limoパイソン」color*ボルドー¥31500(税込み)

皆様からご好評頂いております「limo」種類も沢山あり本当に悩むかと思います*
ついつい明るいのに目がいってしまう
ついつい好きな色に目がいってしまう
ついついシンプルなものに

などなど
思うことも沢山ありますよね~~
もちろん、私達スタッフでもあります

もしお悩みの方、
いつもと違った素材、色、是非手に取って見て下さい☆
お鏡で合わせて見てください。

案外持てるかも
案外持ってみたら可愛い
案外私に似合うかも

等、新しい発見が出来るかと思います。

今回、スタッフが持っているので今まで目に入らなかったアイテムが気になられた方!!
こんなのあったんだ!と思われた方!!
もちろん、
次新しいの欲しい方
ずーっとお悩み方

是非、全店舗スタッフ!!お待ちしておりますので
店頭にお越しくださいませ

ジークにメッシュオススメ


心よりお待ち致しております**
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

limoパラダイス~~!

大阪の余韻がまだ抜けませーん。
阪急梅田店とヒルトンプラザ店では、HAPPYな時間を過ごさせていただきました! ハッピータイムでした~! 2回言いました。すいません(笑)
ナマのlimoタワー、素敵でした~。
先日ブログで拝見して「わぁ、キレイな色!」とひと目ボレしたメッシュのキャメルですが、実際に会って二度目ボレ!
4つめのlimoはこれがいいなー。
そんなことを言いながら、今回一緒に連れて帰って来たのはIANNEのアメリさんですが(^^;)

limoは、本当に種類がたくさんで、迷いますよね~。
罪なお財布でございます。

長野のI様☆

大阪にお立ち寄り下さり!!
本当にありがとうございますーーー><!!
ハッピータイムを過ごせたと言って頂けるだけで♪(2回も!笑)嬉しくてたまりません*

メッシュのキャメルステキでしょーー♪
アメリも新色も可愛すぎるので私達ももう破産です。。。
I様次は4つ目のlimo?と言うことはもうすでに3つ!?
スタッフも頭が下がる程のlimoマスターですヨ!!
私も次何にしようか迷います、、、もう、迷子です。笑

また使用してるところを拝見できるのを楽しみにしております^^
いつも本当にありがとうございます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
