スポンサーサイト


☆本店私物コレクション☆

皆様、こんにちはやっと梅雨らしいお天気になりましたね
少しだけ暑さが和らいで館内過ごしやすくなっております。

ご挨拶がおくれました。お久しぶりでございます。
神戸本店Y同様暑さがとっても苦手なK2です

さて、皆様最近お買い物はされていますでしょうか
そろそろ新しいバッグが欲しい・・・
財布の買い替え時期かなぁ・・・
というそこのあなた
世間はSaleに突入しようという今日この頃、皆様ご存知のようにATAOはSaleを行いませんので、いつでも、今すぐにでも安心してご購入いただけますよ


そこで本日のテーマの発表です!
ATAO本店スタッフは何を私物で使用しているのか!?
・・・あ、タイトルになっていましたね
皆様気になりますよね?ね?
気にしてください~

しばしお付き合いくださいませ


まずは、神戸本店ベージュ担当ベリーピンク担当に変わって早1年・・・
いつもステキなネイルで副店長業務もさくさくこなすYから参りましょう

ATAO私物 Y

最近は姉妹ブランドIANNEに流れがちかと思いきや、ATAOもたくさん持っております!

手に持っているlimoナイルクロコ(26,250円税込)より時計回りに
elvy(39,900円税込)、コロン×2(各9,975円税込)、ルアンミニ(43,050円税込)、 
バンビ(11,550円税込)、ナイルクロコポーチ(6,720円税込)、市松ポシェット(5,985円税込)、chivy(36.750円税込)、アネット(28,350円税込)、limo用カードケース(4,935円税込)、limoパイソン(31,500円税込)、リップルドロップ(9,975円税込)、2個目(!)のelvy(39.900円税込)

と、すごい数です。カラフルな色合いがYっぽいですね
ただ、chivy(ブラック)バンビ(オーク)が最近のYを象徴する組み合わせなのです!
ベリーピンク担当のはずなのに、この大人な配色に元祖Kも地団駄を踏んでいます


続いては、神戸本店不動のおしゃれ番長
ディスプレイからブログ写真の撮影、最近はツイッターまで何でも来いのS
もう機械オンチとは言わせません@

ATAO私物 S

手に持っているlimoパイソン・チェック(31,500円税込)より時計回りに
elvy、ジルボ(32,550円税込)、ヴァニラ・シュリンク(59,850円税込)、市松ポシェット、ブッテーロ名刺入れ(14,700円税込)、コロン、ナイルクロコポーチ、リップルドロップ、elvyリュクス(51,450円税込)

こちらは、Sらしくカッコ良い雰囲気を出しつつ、小物は可愛いめで揃っていますね
最近はヴァニラ・シュリンクで颯爽と出勤する姿を陰からこっそり眺めては、
私も大人な雰囲気を醸し出したいとため息をついております


最後に私、K2です。

ATAO私物 K2

ATAOファミリーになって1年が経ちました。先輩方にはまだまだ及びませんが、
徐々に増やしつつあります

まだK2は1年経った所・・・とは思えないベテラン振りです頭が上がりません・・なんて冗談でも怒られそうです::笑
K2のネイビーが好きなのが、、もう伝わってきますよね@@
あ。途中参戦いたしました。
毎度お馴染みのYです。今回はここだけです~お邪魔しました

手に持っているlimoパイソン・サファリ(31,500円税込)より時計回りに
elvy、コロン、ルアンミニ、ナイルクロコポーチ、2個目のlimoパイソン、リップル、市松ポシェット、バンビ×2



さて、こうやって見てみると、ATAOと言えば!のelvyとlimoは、
さすがに全スタッフ使用しております
しかも、それぞれ2個目、3個目のスタッフもちらほらと・・・

本当に一度使うと色違いで揃えたくなるバッグなのです
もちろん、お財布も一度使うとATAOの魅力から離れられませんよ~

しかも、今日は皆様にステキなお知らせが・・・
elvyとlimo(もしくは+chivyまで)をsetでお持ち頂けるようになりました

なぜなら・・・・
limoケリー入荷ですelvy、chivyと同素材ですので、カラーもほぼ同じだけ揃っていますよ!

全アイテム同色で揃えるも良し
limoケリー ブログ用

全アイテム違った色で楽しむも良し
limoケリー ブログ用2

選ぶのが楽しくなっちゃいます



皆様、店頭で見て、触れて、たくさんお鏡で合わせてください!
各店舗、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

(ちなみに、店長Tは私物の数が膨大すぎるため、
第2回と銘打ちましてT特集を組みたいと思っておりますので、乞うご期待です)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こう言う企画(?)好きです(^ ^)
皆さんのバッグの中身も是非見てみたいです☆☆
雑誌とかでもありますよね(笑)
第二回楽しみです(^_^)

私もまだまだですが、少しずつATAOグッズが増えてきてます( ´ ▽ ` )

先日、気になっているミニドリーを見に行きましたが、カラーで悩んでしまいまだゲット出来てません(´・_・`)
ミニドリーは何色が売れているんでしょうか⁈

イアンヌの方にも気になるものがちらほら(´・_・`)
増えていくのは仕方ないですね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

りか様

いつもコメントありがとうございます☆
嬉しいお言葉をいただきまして、スタッフ一同喜んでおります(^^)
鞄の中身もATAO、IANNEだらけですが、また機会があれば企画いたしますね!

さて、ミニドリーですが、どれもステキなお色ですので、
人気の偏りはあまりないように感じております。
一番新しいカラーのグレー×ブラックはオシャレにお持ちいただけますし、
定番のキャメルも程よくカジュアル感が出て、ON,OFF問わず使いやすいですよ♪
今でしたらお色味が豊富に揃っていますので、ぜひお鏡に合わせにいらしてくださいね。

りか様にお目にかかれますことを楽しみにしております★☆
(ご迷惑でなければ、次回ご来店時にブログ見てますとこっそりお話いただけたら嬉しいです♪)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さおり様

さおり様
コメントありがとうございます!
バンビのバックは今の段階では店頭のみでの販売となっております。

今後どうなるかなどは未定ですのでお時間ある際ネットのチェックしていただければ幸いです><
また、もしお近くの店舗がございましたら実際見にいらして下さいませ。
心より、お待ち致しております^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
