スポンサーサイト


IANNE初のコラボアイテム「IANNE DOLL」

本日も神戸本店からこんにちは

毎度お馴染みのYです

前回のK2のブログは皆さまご覧頂けたでしょうか??

本店では皆さまに楽しんで頂けるブログを今目指しているところです

沢山の方にATAOのブログを見て楽しんで頂ければ幸いです^^


さて!
本日は、
姉妹ブランド「IANNE」のお知らせをさせて頂きます

IANNEのブログでご紹介しました「IANNE DOLL」のご紹介☆

フィレンツェのビーズブランド「APROSIO & CO(アプロージオ)」
と、姉妹ブランド「IANNE」が、コラボでアクセサリーを作ってしまいました!!

詳しくはこちら!「IANNE DOLL」

皆さま、是非実際のIANNE DOLLに会いに来てください☆★

一目惚れした方、、、きっと「運命です

取り扱い店舗は以下の通りです。

IANNEヒルトンプラザ店

IANNE DOLL ヒルトン


ATAO新宿小田急百貨店

IANNE DOLL 新宿


ATAO神戸本店(国際会館SOL)

IANNE DOLL SY1


皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!!

次回、本店からは前回告知いたしました「スタッフ私物」ご紹介とスタッフが実際にバックを持っているスナップを
お届けいたします^^

また次回もお楽しみに
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはー!
もちのろんろん見ましたですよっ!
それで、私のコレクションもなかなかのものなのよ~~と、自慢したくなりました(笑)
ブログは本当に楽しく拝見してますe-343 写真がいっぱいなのも嬉しいですーv-238
ここ数ヶ月、こちらをのぞきに来てない日はないんじゃないかなーe-446

長野のI様☆

長野のI様

早速のコメント、本当にありがとうございます^-^
そして毎日ブログをのぞきにきて下さってありがとうございます☆
写真付きのブログ更新、しっかり頑張りますね!!

長野のI様の私物☆自慢して頂きたいです!!
長野のI様の持たれているアイテム数はスタッフと互角に競って頂けますよね☆
全アイテムという無理は言えませんが、、、
また店頭にいらして頂ける際には、
ご愛用アイテム(可能な限り)^-^を見せびらかしてくださいね(^O^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
