スポンサーサイト


ATAOスナップ「chivy☆」

みなさまこんにちは
暑すぎてバテバテな神戸本店Yから更新いたします。

最近、パサパサと言われながらも・・なんとか生きてます。。。笑
とそんな話はさておき・・

皆さま!
沢山のコメント本当にありがとうございます

嬉しい限りでブログの更新も楽しくなりますーーー
ブログ見てますのお声を店頭スタッフにかけてくださる方も多く嬉しいですーーーー
ありがとうございます

さてさて、本題に入りますねっ

本日、もちろんタイトル通り「chivy」いきますよー!!!

全色いきましょうか。
いっきに参りましょう



まずは「ライトグレー」
chivyライトグレーK2


「アーモンド」
chivyアーモンドY2


「ネイビー」
chivy ネイビーK2


残り僅か?!!「キャメル」
chivyキャメルK3


「ブラック」
chivyクロY


限定色「ハニーオーク」
chivy K3タン

K3「まだまだいきますーーーー@@@」


「ココア」
chivy ココアS


「ワイン」
chivyワイン Y2


Y2「まだまだ新色もご紹介==」


新色「ラズベリー」
chivyラズベリーY


「アイビスホワイト」
chivyアイビスS


さて、最近登場しておりますK2にこの辺でまたバトンタッチします。笑


こんにちは、K2でございます!
皆様、本当に暑いですね
来月はもっと暑くなるみたいですので、体調には充分お気をつけくださいませ

ところで、いかがでしたか
今回の『chivy』スナップ

少し小さいかな、と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
お財布、ポーチに携帯と必要なものはしっかり入ってしまいます
その見た目以上の収納力をぜひ、店頭で実際にお確かめくださいね

たくさんお色がございますので、お鏡で合わせていただくだけでも楽しいと思いますよ

chivy取り扱い店舗は限りがございますが、もちろんchivy以外にもステキな商品揃っております!
各店舗、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~v-278
chivyはほんと、可愛いですっ!
ちっちゃめのバッグが好きな私はelvy持ってないのですが、chivyはツボですv-10
私んちのコは、限定色のシャンパン! まぁ~、かわいいこと、かわいいこと(笑)

ミントやキャンディの特集もお願いしますー。
今度の日曜、『○ず』のライブに、この前いただいた黄色いキャンディと一緒に参戦予定です。
色といい、形といい、ぴったりだと思いませんか?v-350

長野のI様☆

こんにちは!!・・・あ。こんばんは。ですね!
いつも本当にありがとうございます^^

chivyはほんと、可愛いですよねっ!
そうでしたね!?
I様は限定色のシャンパン!
良いチョイスだと思います☆
今、店頭には無いので写真をアップすることはできませんでしたが@@
可愛がって頂けているようで良かったです♪

『○ず』のライブ!!いかれるんですね?!
======間違いなく!!
「ぴったりです!!笑」
キャンディと一緒に盛り上がって楽しんできてくださいね☆

次のスナップも楽しみにしていてくださいませ◎
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
